FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:38:16 «Edit»
2010
08/20
Fri
Category:日常

ランチの目的 

極秘プロジェクトの打ち合わせでキャサリンの会社に行きました。同じ会社に腹黒いツルさんもいるので顔を合わせたくないなあと思いながら向かいましたが幸いツルさんはいませんでした。キャサリンに狙われていると自意識過剰なトメさんもいやいやですが連れて行きました。

いま進めている方向性で問題無いようでますます楽勝ムードが高まりました。第一回の極秘プロジェクトなので難易度が低い方がうれしいです。打ち合わせのあとキャサリンが「講習の進め方の件で」とトメさんだけを別の部屋に連れて行きました。トメさんは顔面蒼白でついて行ってました。
僕たちはそのまま喫煙室で待機してました。30分ぐらいしてトメさんが戻ってきたので「やられた?」と聞いたら「んなわけないだろー」とあっさり言われてしまい少しがっかりです。どうやら本当の打ち合わせだった見たいです。前回はほとんどがトメさんの説明に時間をとっていたのですが今回、できれば参加者を指名して操作を実行してもらい理解度をチェックしてほしい、との依頼を受けたそうです。「手は握られましたか」と聞いても「握られねーよ」ということでした。またしてもがっかりです。

お昼からは約束通りけいこさんのところに言ってランチを奢ってもらいそのあと1時間でセックスして来ました。いつも通りけいこさんは激しかったです。けいこさんとセックスしたのは約3週間ぶりです。ここのところ間隔があき気味でけいこさんはそのことについて「自分も買ったからでしょう。」と指摘してきました。SC-01Bのことです。僕が買うまではけいこさんのSC-01Bを触るために頻繁にけいこさんと合ってたけど自分も同じ機種を購入したから会う回数が減ったんでしょう、ということを言われてしまったわけです。
そんなわけないやん、ともちろん言っておきましたがふと考えると確かに自分がSC-01B買ってからはけいこさんに会う楽しみが1つ減ったかも知れない、という思いもよぎりました。いやいやそんなわけありません。けいこさんのトークや激しいセックスはそれだけで充分魅力なんでSC-01Bは付録見たいなもので決してそれが目的でけいこさんと合っていたわけではありません。
でも一応けいこさんのSC-01Bをいじらせてもらって駅探のクライアントソフトを新たに導入しておいてあげました。

ドトールに戻ってからIDEAPADを開いたところ福笑いからメールが来ていて来週月曜日にカウンセリングの2かいめを行うことにしました。その返信を見ていたヒロシさんからぜひ本物のスーザンを見たい、という要望がありカウンセリングはドトールで行うことにしました。
トメさんはすでに大ウケで涙流しながら笑ってました。そのつぼが僕には理解できません。

気がついたら初めてドトールで何もオーダーしないでくつろいでました。ドトールが少し身近に感じられるようになりました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。