FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:15:56 «Edit»
2010
08/22
Sun
Category:日常

8年前の話 

夕方になってイオンに行こうとしたら彼女がご飯作るのめんどくさいと言い出したのでいつも行くイタリアンの店に食べに行くことにしました。ここに来ると彼女は焼きたてのパンを6こ食べます。
僕は魚で彼女は肉を食べました。相変わらず肉食です。

このお店には彼女と付き合うようになってから来るようになりました。その前から彼女はこのお店に目をつけてたらしいのですがひとりで入る勇気がなかったそうです。付き合っている男はいなかったのか聞いてみたらいなかった、と強く否定していて怒らせると怖いのでいなかったことにしてあります。僕も逆に問い詰められて窮地に追い込まれましたがいなかった、などというとかなり不自然なんで一応二人、と答えておきました。
うそやん、もっといたくせに、と当然言われましたがこれ以上は譲れないと思い二人で押し通しました。
ということで二人の間では彼女が付き合った回数ゼロ、僕が2ということになってます。

その話をしたのはもう8年ぐらい前ですがそれ以降仲良くなるに連れて付き合う前の話はしなくなったような気がします。いまさらというのもあるしいま仲良しなんだから別に気にしないというのもあります。

もしかしてヒロシさんとささきさんももう少し仲良くなれてから例の件が発覚していたら今も付き合ってたかも知れないとかワインを飲みながら考えてました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。