FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:52:49 «Edit»
2010
08/24
Tue
Category:日常

ひこう 

今日ドトールで打ち合わせをしていたらヒロシさんから急に僕たちが式を挙げた民家について聞かれました。料金とか役場への手配の仕方とか結構細かかったのでもしかして結婚ですか。付き合って三ヶ月ですよもしかして子供できたんですかいらない時に来るのが子供、と先走って見ました。
もちろん真っ向否定してくるのを予想しての先走りでしたが予想に反してヒロシさんは案外醒めた感じで「もしかすると」と言いました。子供ができたわけじゃないけど一緒に住んでみてこいけさんとならこの先もずっといたい、と思ったそうです。「しかも」と声をひそめてトメさんに聞かれないように、こないだ家でこいけさんが賃貸物件を探しているところを目撃して思わず「ずっとここにいろよ」と男らしく言ってしまった、と教えてくれました。もちろんそのあと情熱的にセックスしたそうです。
だからもしこいけさんに結婚をいそがれたりしてもすぐに動けるように民家について知っておきたいらしいです。
なかなかびっくり&スピーディーな展開ですがもしかすると近々ヒロシさんとこいけさんという個人的にはあまり似合ってないみたいな気がするカップルが夫婦になってしまうのかも知れません。
ヒロシさんは二人が持ってる距離感がすごくマッチしてるんだよなー、とアサミさんとカーセックスしてきたあとみたいに頬を赤らめながら語りました。

距離感とは抽象的なことをいうなあ、と思ってたら僕の真後ろで話を盗聴していたトメさんが、わかるわかるー、と同調しました。トメさんにはわかるらしいです。ぼくだけ距離感にたいするイメージが湧かないのが悔しくてちょうど僕の顔の位置に来ていたトメさんの下腹部のひこうを人差し指で突いておきました。

トメさんは、うっ、と言ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。