FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:02:43 «Edit»
2010
08/25
Wed
Category:日常

新企画 

こないだの宿題をもって林さんのところに行きました。増額された予算の使い道についてのアイデアです。
僕がひらめいてたのは前に他のクライアントで企画したアトラクションの流用で、来場者参加型の一発ゲームです。昨日のうちに以前作った企画書を少し手直しして今回のイベント向けに脚色して見ました。

少しくだけすぎかなあと心配してましたが林さんに見せたところ、いいね。これで行こうよ、とGOサインがでました。ホッとしました。前回あれほど頭を悩ませたのがうそみたいに今回は簡単に企画が通りました。しかも予算が潤沢なので前回こちらの予算に半泣きだったリース会社の担当者にも人並みの予算でやらせてあげられそうです。良かったです。
そのあと僕たちのイベントユニフォームを作るために採寸がありました。サイズを京都のお店にメールして和風作業着が出来上がるようです。あのかっこには気が乗らないのですが林さん命令なんで仕方ありません。和風作業着を着てイベントに参加したら彼女にもなんか言われそうです。
採寸のあとトメさんと彼女用のユニフォームのカタログをあずかりました。

一通りの用件が済んで帰ろうとしたらヒロシさんの姿が見えませんでした。探して見たらリフレッシュルームでささきさんとなんか話してました。すっかりわだかまりは取れた見たいです。

帰る途中でいつものびっくりドンキーに寄りました。林さんから預かったトメさんと彼女用のユニフォームのカタログを開いたところ弱冠前回とはデザインに変更あった見たいで全体的にスカートの丈が短くなってるような気がしました。トメさんの短いスカートなどあまり見たくないのですが基本路線である先生っぽいイメージは外して無いのでよしとします。彼女のほうももう、これはミニスカートの部類に入るくらいの長さなんですがタイトなんで許容範囲です。ひらひら系だとすぐパンツ見せるんでNGです。

ヒロシさんがネットブックで熱心になんかやっててひまだったので久しぶりにSBプリペイドの電源を入れて見ました。そしたら復活後すっかり忘れてたフミさんからメールがきてました。でもすでに五日ぐらい経ってるので賞味期限切れです。今度いつ来るの、見たいな内容でそういえば最近そっち方面によく行ってるよ、見たいなメールをした覚えがあります。真夏のカーセックスも少ししてみたかったので今度林さんのところへ行く予定の日をメールしておきました。

忘れなければ今度はフミさんと再会できそうです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。