FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:22:52 «Edit»
2010
08/26
Thu
Category:日常

ユニフォーム仮想試着 

昨日イベント用のユニフォームのカタログをみてそういえば前回のイベントで彼女に支給されたユニフォームはどうしたんだろうと思い出し、彼女に聞いて見ました。そしたらクリーニングかけて保管してあるそうです。あれも結構かわいい感じだったけど着ているところをまだ一回しか見てないのでもういっかいみたくなりました。彼女にお願いしてみたら、えーまたコスプレ、といいながらユニフォームをクローゼットからだしてきて着てくれました。
イベント会場では気づきませんでしたがこのユニフォームも結構短めです。今回のものはそれよりさらに短くなっていて、やっぱりどうなんだろうと思いながらカタログを彼女に見せたら「全然オッケー」とあっさり答えてました。
試しに今回のカタログ寸法通りにいまきているユニフォームのスカートの長さを調整してみたらもう、いくらタイトなシルエットとはいえ僕の許容範囲を超えていることが判明しました。「ほんとにいいの」と聞いたのですが前回のイベントのとき林さんにユニフォームの出来を聞かれたので彼女の方から「もう少し短い方が動きやすいかも」と提案したらしいです。
彼女はミニスカートが基本的に好きなんでそういった提案をしそうな感じがすごくするのですが見ているぼくのほうはきがきではないです。すごく無防備に動くのですぐにぱんつ見せます。
しょっちゅうそのことについて注意するのですが彼女は全然気にしてないみたいに「ふふん」と笑うだけです。
受付業務なのでイベント会場で動き回ることはないと思いますがそれでもなんか気になって他のことに集中できないような気がします。

ユニフォームを着てスカート部分の裾を短めに折り返した状態の彼女を見ながらそう思いました。

思っているうちになんかどきどきしてきてユニフォーム着せたままやってしまいました。やってしまったあとこっそり裾の長さを長めに調整してもらおうかと考えています。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。