FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:24:21 «Edit»
2010
08/30
Mon
Category:日常

エリア調査1 

wimaxのエリア確認に余念がありませんでした。とりあえず自分の行動範囲での圏外は避けたいと思い会社近辺とドトールにおいて確認をとりました。結果は良好です。あとは林さんのところがエリア内なら言うことありません。

今日はドトールにおいてボランティアでヒロシさんにもwimaxを使わせてあげました。普段繋げてるS11HTとの速度差にかなり驚愕してました。ヒロシさんの部屋はCATVの回線なので「部屋より速い」と言ってました。おかげで33mbのFLVを一本ダウンロードされてしまいました。
トメさんも別に繋いでもらって構わなかったのですが何故か型落ちのアイフォーンはどのように設定を変えてもつながりませんでした。さすがアイフォーンです。トメさんは意地になり明日までに絶対設定方法を調べて来るからな、と何故か喧嘩腰になってました。何にけんか売ってるのでしょうか。でもこれからドトールでは常にwimax発動させておかないとならないようです。
バッテリもちはかなり悪くてつけっぱなしだとカタログ値と同じくらいしか持ちません。こまめに電源落とすのも面倒なのでエネループのモバイルクルーザーを連結しっぱなしで運用することにしました。本体がかなり熱を持ちますが気にしないようにします。

特に用件は無いのですがエリア調査のために明日は林さんのところに行ってこようと思います。

したがってトメさんが設定方法を調べてきても明日中にWIMAX繋げるのは無理だと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。