FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:16:37 «Edit»
2010
09/04
Sat
Category:日常

近くで見る人 

彼女は一緒にねてるときよくすごい近くから僕の顔をじーっと見ます。そんなに近かったら顔全体が見えないんじゃないかと思って聞いて見たらやっぱり全部は見えてないみたいでした。じゃあどこみてるの、と聞いたらなんか自分でもわからない見たいでした。不思議です。
でもやっぱり今日も朝、目を覚ましたら横15cmくらいの距離からにこにこしながら僕の顔をじっと見てました。ねこっぽいです。

今日も猛暑で昼間35度だったので歩きは夕方からにしました。もちろんwimax持参です。あとは水とネットブック二台をバックパックに入れて僕が背負って出発しました。
途中の6.5km地点にあるスターバックスでコーヒーを頼んでネットブックを広げwimax使いました。先週まではネットブックにS11HTを繋げてましたがそれと比べたらUSBケーブルがないぶんテーブルのうえがかなりすっきりした感じです。特に外でやる必要もないネット作業なんですが日頃モバイルする機会の少ない彼女にとってはスターバックスでメールチェックすることが重要見たいです。僕もついでにメールチェックしてみたら福笑いからきてました。ちょっとドキッとしましたがこっそり読んでみたら懲りずに「お話しさせて」という内容でした。また三千円かーとか思いながら来週明けに時間をとる約束をメールしておきました。

一時間スターバックスで過ごしてからまた歩き始めてイオンで買い物してからゴール地点の自宅に戻りました。イオンの袋ももちろん僕が持ちます。最初のころは歩くだけで疲れ果ててましたが最近はプラスネットブックやイオンの袋の重量が加算されても平気になって来ました。身体が鍛えられた気がします。試しに計ってみたら両方合わせて8.5kgありました。

計量しているときまた、彼女が顔を15cmまで近づけて僕の顔を見てました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。