FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:27:21 «Edit»
2010
09/07
Tue
Category:日常

新規カウンセリング 

昨日のビアガーデンでトメさんがキャサリンに再び手を握られてたのを思い出して今日トメさんにどんな話しをしてたのか聞いて見ました。

「今回の仕事の事に決まってんだろー」

との事です。でもそういいながらもトメさんの心に広がる動揺の色を僕は読み取りました。もしかしたらトメさんがいうとおりキャサリンはレズビアンなのかも知れません。これは普段キャサリンと関係を持っているヒロシさんに確認しておく必要があると思いました。

今日は午前中ヒロシさんがいなかったのでずっとトメさんと過ごしてました。試しにフェラチオしてくれるかきいてみたら「どこでやる?」と乗り気になってました。僕はただトメさんの福笑い度をチェックするために聞いてみただけなのですがトメさんの反応を見て福笑い度80と認定しました。僕のカウンセリングが必要になるまでにそう時間はかからないものと思われます。そのあとここだけの話、として実は今315円サイトで何人ぐらいと進行してるのか聞いて見ました。「8人」と答えました。びっくりしてじゃあそのうち何人とセックスしたのか、と質問したところ「するわけねーだろー」との事です。でもその否定の仕方が妙に不自然だったためさらに(ここだけの話)を強調して見ました。そしたら「3人」と白状してました。

これはもう、福笑い度95を越えてます。今すぐにでもカウンセリングが必要じゃないでしょうか。でもトメさんは「有料はノーサンキュー」などと言ってカウンセリングを頑なに拒みます。じゃあ、と僕が妥協して初回無料という事にしてあげました。

特にトメさんのことを心配してカウンセリングするわけではなくて単なる興味本位です。トメさんはまず、現状についてぁまり良くない、ということを認識していました。それでも何かの代償行為として簡単にセックスしてしまうんだと言いました。さすがトメさんです。本家福笑いよりもボキャブラリが潤沢な分ちゃんと自己分析を表現できてます。それは、吉田さんのことじゃないの、ときいてみたら「まさにそれょ」と言ってぱちん、と一回拍手して見せました。たまらなくおっさん臭いです。

僕の分析結果は吉田さんとの関係がどっちつかずでそのため無意識にトメさんはものすごくストレスを溜め込んでいてそれが性的衝動を呼び起こしている、というものです。

トメさんは「なるほどー」と腕を組んで僕の話を聞いていました。「吉田さんにはっきりした結論を出してもらうのが一番」という最終的なアドバイスになりました。トメさんは「なんだかそれも怖いんだよねー」と言ってましたがそうしないとこのまま福笑い度100に達してしまう危険性があることを指摘して吉田さんとの結論を出すことを強く奨めておきました。そして最後に「次回から3,000円です」とセールストークを忘れませんでした。

午後になってヒロシさんが戻って来たのでキャサリンがレズビアンなんじゃないかと確認してみたら前回と同じく「それはないな」と言ってました。

なんかふに落ちません。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。