FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:11:12 «Edit»
2010
09/09
Thu
Category:日常

禁句 

wimaxのエリアを再確認する意味で今日は林さんのところに行こうと思っていたのですが台風が来てるのでやめにしました。ずっとドトールにいました。

昨日ヒロシさんは午前中というか夕方まで行方不明だったのですが、今日になって理由を聞いてみたら「こいけさんの生理痛がひどくて」というものでした。生理痛のせいで夕方まで仕事を放置していたわけです。

「あめーんだよ。そんなの」

僕が言いたくて飲み込んでおいた言葉をトメさんが言ってくれたので少しすっきりしました。

「女なんだから生理痛なんてあたりまえ。」

とのことです。トメさんと生理痛はどうもイメージがかけ離れていて想像つきませんがきっとそうなのでしょう。でもやっぱりトメさんには生理痛より更年期障害のほうがキャッチフレーズとしてはあっていると思いました。

「きみの場合、生理痛っていうより更年期だろー」

今度はヒロシさんがまたしても僕の心を見透かしたような発言をしてくれて一気に溜飲を下げました。まったく今日はミラクルな日です。もしかして台風の影響でしょうか。

それ以後ヒロシさんとトメさんの間にはなんだかぴりぴりした空気が流れていたような気がします。でも、気のせいかもしれません。

でも、やっぱり相方の生理痛で夕方まで会社を休むのはどうなんでしょう。彼女も毎月ひどいのですがとりあえず僕は会社に行って帰ってきてからおなかに手を当てるようにしています。お腹に手を当てるとすごく楽になるそうです。しかも自分の手じゃダメで僕のなんだそうです。確か人間の手からは微量な磁力が出ていて痛みを癒したりこりをほぐす力はあるらしいのですが、なんで自分の手じゃダメなんでしょうか。僕の手からはサイラーのように特殊なパワーがあふれでているとでもいうのでしょうか。

帰る頃になると雨はほとんどやんでました。涼しいとあんまり疲れた感じがしなくていいです。早く秋になって欲しいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。