FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:38:04 «Edit»
2010
09/10
Fri
Category:日常

観覧車 

朝家を出る時いろいろ考えた末、やはりヘルメットバッグは通勤には大きすぎると判断し、ルール違反を無視してバックパックで行くことにしました。前に林さんのところへバックパックで営業に行ったとき特に何も言われていないし、第一ふらっとやってくる出入りの業者がどんなバッグを持っているかなんて普通、チェックしてないだろーと考えたからです。

ということでバックパックを片方の肩に引っ掛けて林さんのところに行きました。イベント中に来場者参加でやる一発ゲームの規模とか具体的にいくら使えるのか、とかいう感じの打ち合わせです。結果として予想通りかなりの予算枠が組まれ、こないだ泣かせたリース会社の担当の人にも偉そうな態度で会えそうです。

予算をもらえて上機嫌で林さんの会社を出ました。車の中で15分ぐらいヒロシさんがささきさんとの世間話を終えるのを待ってからそのままリース会社んへ直行することにしました。リース会社に行くとこないだのWiiで低予算に半泣きだった人が出てきました。また同じ発注ですが今回は前回より20%増しの予算で非常に喜んでました。「ほんとにこの額でOKですよね」と帰るときにも3回ぐらい確認されるほどです。前回の値引きが相当にダメージでかかったようです。

リース会社をでたあと、そういえばお昼がまだだったことを思い出し最寄り駅にあるマクドに入りました。しかしながらそこのマクドには喫煙席がありませんでした。ヒロシさんは「ちっ 喫煙ないじゃん」とでかい声で言ってました。そういえばまえにここのマクドに入った時も同じセリフと共にお店を出てきたことを思い出しました。
結局隣にある定食屋で食事をしてから外に出て灰皿のあるベンチで喫煙しました。なかなか涼しくて過ごしやすい気温だったのでそのあと隣接する公園を二人で散歩しました。その公園にはでっかい観覧車がありそういえばまえに此処へ来たときヒロシさんと二人で観覧車に乗りそうになったことも思い出し、今日も誘われたらいやだなあ、とか考えてました。

でもその心配はいらなくてヒロシさんによると先週の夜ここの観覧車にこいけさんんと乗り、1周約15分の間にセックスしたそうです。だから観覧車は糖分いいらしいです。

実は僕も結構前にここの観覧車で彼女とセックスしたんですがそのことは言わないでおきました。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。