FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:40:35 «Edit»
2010
09/11
Sat
Category:日常

迷惑メール 

一昨日ヒロシさんより「更年期」発言があって以来トメさんとヒロシさんの間に少しぴりぴりした空気が存在するような気がしたので二人を誘ってカラオケにいきました。もちろん僕が歌いまくるのが第一目的です。二人は最初のうち歌いますが中盤からついて来れなくなるのでそれが狙いです。

気になっていた二人の間のぴりぴりした空気ですがうたいながら観察してたらやはり僕の思い過ごしだったみたいでまだ酔いが回ってないというのにマイクをとろうとして立ち上がったトメさんに対してヒロシさんは後方からアナル攻撃を行ってました。トメさんは「うっ」と言ってました。

飲みながらこないだからヒロシさんが再び執着し始めたキャサリンの会社の巨乳な女性についての話題になりました。ゆかりさんという名前のその女性はヒロシさんの2009巨乳アワードです。昨年のセミナー終了後にメアドゲットしたらしいのですが翌日メール出した時に宛先エラーで戻って来たとのことでもしかしたらヒロシさんにメアド教えたのをきっかけに即効で変更かけたのでは、イコール、実は心底嫌がられていたのでは、と内心穏やかではなかったそうです。
そして先日リハーサルのとき再会して懇親会で実のところをきいてみたら全然そんなことなくてメアド変わったのもたまたま携帯が故障してしまい買い替えただけ、という話でヒロシさんはホッとしたようです。
こないだの懇親会で新しいアドレスもらったよー、とヒロシさんはとてもうれしそうでした。まだメールは出してないみたいだったので僕はぜひいまここで二人のホットラインを開通しましょう、と奨めてみました。ヒロシさんは「ようし」と言ってメールをうち始めました。そして(こんばんはひろくんです)と初めてのメールにしてはやけに馴れ馴れしい内容の文章を作りT-01Aから即発射しました。

(宛先エラー)でそのメールが戻って来るまでに数秒とかかりませんでした。いつも遅延しているくせにこんな時だけ嫌がらせのようにレスポンスのいいmoperaメールです。まるで去年とまったく同じ状況に陥りヒロシさんは頭を抱えました。トメさんはおなかを抱えて涙流しながら笑い転げてます。僕もどっちかというとトメさんと同じリアクションをとりたかったのですが思わずヒロシさんに同情してしまいました。もしかしたらフィルターが効いてるんじゃないかと思い僕のSC-01BからGMAILで出してみたら宛先エラーは返って来ませんでした。念のためにトメさんの型落ちアイフォーンからも出して見ました。その際の内容は(うんこ)というものです。そのような内容にも関わらず宛先エラーは来ません。
このことからヒロシさんのアドレスが迷惑メールに指定されているんじゃないかという疑惑が深まってます。

まだ確定的ではありませんが巨乳アワード2009ゆかりさんの非情な仕打ちにうちひしがれてしまったヒロシさんは、それを振り払うようにそのあと連続で(あつきこころに)を歌い続けていたことは言うまでもありません。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。