FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:48:40 «Edit»
2010
09/11
Sat
Category:海外ドラマ

ダーティセクシーマネー 

ダーティーセクシーマネー


毎週楽しみにみているスーパードラマのダーティーセクシーマネーがあと数回で終わってしまいそうです。視聴率に大変シビアなアメリカにおいてダーティーセクシーマネーというドラマは打ち切りという形で非業の最期をとげてしまったようです。

僕的にはキャスティングもストーリーも一定基準に達している上出来なドラマだと思っているのですが大多数の評価はそうでもなかったみたいです。とても残念です。

主人公のニックは評価の高かったシックス・フィート・アンダーでネイトを演じてたピーター・クラウスで吹き替えもネイトと同じ声なんでとても馴染んだ感じで観てました。シックス・フィート・アンダーでネイトの弟役だったマイケル・c・ホールがデクスターでさらなるブレイクを積み上げて現在5シーズン目に突入しているのと比べるとシックス・フィート・アンダー・その後では少し兄弟で明暗を分けた感があります。

カレン役のナタリー・ジーはエロくて僕好みです。デクスターのリタ、ERのサマンサと並んで僕の好きなタイプランキング上位です。確かザ・シールドに警察犬の調教師役で出演してマッキーとやってしまったこともあるはずです。

おまけにヤング・スーパーマンではケント農場の厳格な父親として常に威厳を保っていたジョナサン・ケントがゲイの実業家として登場してしまいもう、この先あと20エピソードぐらいは展開を見守りたい気分なのですが僕の希望はかなわないようです。2で終わってしまうことが濃厚なダーティーセクシーマネーですが僕にはなんでこのドラマがそんなに評価低いのか理解できないでいます。

ヒットしたファミリードラマにありがちなどんよりと重い展開はまったくなく、ひたすらライトなのりで実はそれって結構深刻やんか、っていう味付けが災いしたのでしょうか。ハイテンポで軽いのり、キャスティングがツボっていうファミリードラマはこのダーティーセクシーマネーが初めてなので重ね重ね残念です。

奇跡が起きてシーズン3が制作されることを祈ってます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。