FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:41:57 «Edit»
2010
09/17
Fri
Category:日常

夜の散歩 

よく考えたら明日から三連休でした。二日休んでまた三連休は少し心苦しいのですがカレンダーは尊重しないといけません。スケジュール的には再来週に林さんイベントが控えているのでなかなかのんびりできないのですがそれは来週からやることにして今日はのんびりすることにしました。とは言っても僕にはタブレットいじることしかやることが見当たらなかったので久々にベローチェで作業してました。

今日は動画の再生性能に関して少しテストして見ました。僕のタブレットを見てヒロシさんがどうしてもその画面でflvを再生してみたい、と希望したからです。もう、T-01Aの小さい画面でflvを見るのは限界だそうです。
テストの結果、問題なく再生できました。外人の動きも滑らかです。「なかなか使えるなー」との評価をヒロシさんからもらいました。星3つだそうです。ネットブックより手軽に起動できてT-01Aより画面が大きくてその値段ならお買い得と言われました。タブレットの長所については僕と同じ感想を持ってました。

仕事が終わってからキャサリン案件の打ち上げを行いました。さすがにもうビアガーデンはやってないだろうと思いながら行ってみたらまだ営業中でびっくりしました。お店の人が「調子に乗って営業中です」と自虐的に言ってましたがそのとおりだと思います。
メンバーは僕とヒロシさんと吉田さんとトメさんです。トメさんは今日もドトールに行ってしまい半日待ってたそうです。極秘プロジェクトが終了してもう、ドトールにも用はないと言うのにまったく変化についていけてない人です。

今日のテーマはカウンセリングのとき僕が指摘したとおり吉田さんにとってのトメさんの立場をはっきりさせるというものです。のみはじめにトメさんがなかなかその件について言い出せてなかったのでカウンセラーとして僕がはっきりと問題提起しました。「トメさんが吉田さんにとってあたしはなんなのかはっきりさせておきたいらしいです」みたいな感じです。思わず空気が引き締まりました。そして「え、せふれじゃないの」という吉田さんの即答で結論が出ました。あっという間の出来事でした。

そのあと吉田さんとトメさんは二人でなんか話し込んでました。多分トメさんとしてはそのような立場でこれ以上お付き合いできません。という意志表示するんだと思って僕とヒロシさんは遠慮がちに二人を見守ってました。

そしたら帰るとき「じゃあねー」といいながらトメさんは吉田さんとタクシーに乗り込んでいきました。予想外の展開に「え」と思いながら僕は二人を見送ってしまいました。気づいたらヒロシさんまで呆然としながら立ち尽くしてました。「あのふたり、清算したんじゃないの」と僕に聞いて来たのですが僕にも状況はよくわかりません。どちらかが妥協して丸く収まったものと思われますがどうなっているのでしょう。

仕方ないので二人で少し散歩してから
帰宅しました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。