FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:50:28 «Edit»
2010
09/24
Fri
Category:日常

救世主 

週末に林さんイベントが控えてるので今日からはとりあえず忙しいです。水曜日ぐらいに機材搬入を行い木曜日と金曜日に確認テストです。一発ゲームでしくじると多分もりさがり方が悲惨なことになるんで普段の機材セッティングよりも緊張します。しかもものがWiiなんで技術の課長に聞いたらそれはうちの担当じゃないなとつれないことを言われてしまい困りました。前回は確か技術チームでやってもらったはずなんですが。人の心はうつろいやすいものです。

でもヒロシさんと二人で悩んでたら相変わらず外回りしない中川さんが声をかけてくれて「じゃあ手伝おうか」と言ってくれました。まったく救世主です。しかもその話を聞いてたはっとり課長まで来てくれることになりました。こっちの方はうれしい誤算止まりです。はっとり課長は足を骨折して三週間入院して以来社内ではかなり微妙な立場であまり大きな案件が回って来なくなりました。したがってたとえWiiのセッティングでも再浮上するための足掛かりにして欲しいものです。

なによりも中川さんが手伝ってくれるというのがやはりすごく心強いです。後付けで「でも搬入はやらないよ」と言われてしまいましたがそれでもいいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。