FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:22:43 «Edit»
2010
09/25
Sat
Category:日常

やきはま 

林さんプロジェクトの内装作業のため立ち会いで休日出勤してしまいました。当然彼女のご機嫌が曇ったのですが林さんのところまで行くことを話したら一緒に行くと言い出しました。海岸を散歩したりして仕事が終わるのを待ってるというので一緒に行くことにしました。

途中でヒロシさんと合流して九十九里の方を目指しました。

内装作業は予定通り午後の早い時間に終わり、散歩に飽きて近くのデニーズで待ってた彼女と合流してせっかくきたんだから僕やヒロシさんも海岸を散歩することにしました。夏の間、人が多すぎて海岸に出るのは久しぶりでした。

三人で砂の上を歩いてたらなんか香ばしいにおいが漂ってきて、原因を調査したところ近くのやきはま屋さんからのにおいです。三人とも急にお腹がすいてきてそこの食堂に入りやきはまを食べてしまいました。高いけどおいしいです。彼女はさらにマグロ丼まで完食してました。いつもながらどこにそんなに食べ物が入るのか謎です。

105_0094.jpg


彼女が「こいけさんも連れて来ればよかったのに」とヒロシさんに言ったらこいけさんも今日は休日出勤とのことです。みんな働いてるなー、と思いました。

105_0088.jpg


そのあとまた少し海岸を歩きました。彼女のGPSによると合計で6キロ歩いたらしいです。「いいなーいつも海に来られて」と彼女は羨ましがってましたが僕やヒロシさんは「たまにでいいんだけど」という意見で一致です。しょっちゅう来るには少し面倒な距離です。

うれしいことに前回はエリア圏外だったWimaxが使えました。知らないまにエリアになってました。役場の方でもそうでしたが割と人口密度が低い地域にもWimaxは積極的な展開を行ってる見たいでこれで僕の日常行動範囲はフルカバーです。かなり気をよくしました。

やきはま屋さんで僕とヒロシさんはビールを飲んでしまったために帰りは彼女の運転でした。彼女が高速を運転するのはかなりレアケースなので怖かったのですが無事に帰宅できました。

林さんのところは食べ物がおいしいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。