FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:46:11 «Edit»
2010
09/27
Mon
Category:日常

鼻血 

土曜日に海で彼女が撮ったwebbieの動画を見せてもらいました。特に見せてほしくはなかったのですが見ないと怒りそうだったので見ました。内容自体は波とか貝殻とかで思ったとおりあまり面白くないものでした。でも僕のZ1と比べると映像がリアルというか遠近感に富んでいるというか同じHDなのにwebbieで撮った動画の方がひとこま当たりのボリュームがあるように感じました。試しに僕が以前Z1で撮った動画と見比べて見ましたがやっぱり僕の動画の方が何となくプアな感じです。どこが違うのかよくわからないのですがwebbieの勝ちです。一度水没したカメラに負けるとは屈辱です。

そういえばヒロシさんのVADOはとうとう壊れた見たいです。土曜日はまぐりが爆発する瞬間の動画を撮ろうとしてましたが電源が入りませんでした。すでに原形を留めないほど溶解してますので買い替えが妥当に思われます。ヒロシさんは懲りずにまたVADOの新型を買う予定らしいです。また1年で溶けるんでしょうか。

今日は中川さんとはっとり課長に今回Wiiで使うゲームとどうやってネットワーク組むかの説明会を行いました。説明している段階で中川さんから鋭い指摘があり構成が一部変わりました。さすが中川さんです。まさに救世主です。はっとり課長は鼻に指を入れながら僕たちの話を聞いてました。そして鼻血をだして途中退場してしまいました。大丈夫でしょうか。

夕方、暇つぶしにベローチェに行ったらトメさんがいました。僕の顔を見るなり「おせーよー」と言ってきたので何事かと思ったら昼からベローチェでぼくやヒロシさんを待っていたらしいです。別に呼んでないのですが。トメさんは金曜日のリハーサルまでフリーなのに困ったものです。ついでなのでホントのところ吉田さんとはどうなったのか聞いて見ました。そしたらあっさり「別れたわよ」といいやがりました。こないだのお泊りはいろいろ話し合うためのものだったようです。で、結局二人のスタンスがあまりにも違い過ぎると言うことでおわりにしたらしいです。でも最後なのでセックスはしたらしいです。最後までセックスさせられるなんて吉田さんも面倒臭い女と関わったものです。

でもトメさんが僕のアドバイス通りの行動をとるとは意外でした。カウンセリングの効果があったということでしょうか。次回から有料のカウンセリングを薦めて見たのですが「お金払うのはやだ」とまたしても断られてしまいました。

フォッサマグナより西の女性はうちのお姫様も含めてお金にシビアだと痛感しました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。