FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:16:32 «Edit»
2010
10/01
Fri
Category:日常

救世主と親子丼 

Wiiの設定にすこし凝りすぎてしまい、帰りが遅くなってしまいました。でもやっぱり中川さんは救世主で、設定作業においては大活躍でした。はっとり課長も課長らしく林さんと今後の展開の話などして久しぶりに課長らしい側面を見せてくれました。疲れたけど充実した1日でした。

リハーサルも3回やってみたのですがほぼ完璧で中川さんが提案したRAND発生関数の取り込みも完璧です。このゲームでどっかの会社の役職の人々が一喜一憂すると思うといまからわくわくして週末が楽しみです。林さんは予備のwiiで勝手にスキーのゲームしてました。見るからに荒くれ者の漁師という感じの林さんなのですが実はウィンタースポーツのほうが好きで,夏場もスキーのトレーニングに余念が無いらしいです。インストラクターの資格も持っていると聞いてびっくりしました。に合わないです。林さんには浜で地引網の指揮をとって欲しいと思います。

中川さんがあまりにも活躍してくれたので帰り道に僕とヒロシさんでなんか中川さんの食べたいものをおごってあげることにしました。聞いたら「親子丼」というチープなオーダーでした。いつもいくびっくりドンキーのそばにあるなか卯でもいいか聞いたら「なか卯の親子丼さいこう」と言ってたのでなか卯にしました。なか卯は林さんのところへ通い始めたばかりのころひとりで親子丼ばかり食べてた記憶があるので僕のなかではもう飽き飽きしているお店なのですが久しぶりに食べた親子丼はびっくりドンキーのハンバーグに比べると新鮮で美味しかったです。中川さんは親子丼+肉うどんでした。食べる前にノキアの機種名もわからないマニアックそうな携帯を出してどこかに電話し、「今日は食べて帰るから」と言っているのをはっきりと聞きました。やはり中川さんには夜ご飯を作って待っているような女がいるみたいです。これは確信です。

僕も彼女が御飯作ってるはずなんですが親子丼を食べた後家でも食べるので問題ありません。中川さんのように電話で「御飯いらない」がまかり通るような甘い環境でありません。

明日は技術の横芝課長たちの出番で最終的なセッティングが行われます。というか多分技術の人たちは今夜から明日の朝にかけて作業しているものと思われます。そして明日,僕たちが到着した頃には妙に充実感に満たされた疲労の中,豚汁とおにぎりの朝食を食べているはずです。

技術の人たちの朝ごはんはやたら美味しそうで、僕も楽しみにしています。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。