FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:23:42 «Edit»
2010
10/02
Sat
Category:日常

前夜祭 

今日はトメさんも連れて林さんのところです。明日のリハーサルでした。早めに現地へ行き技術の人達の朝食をご馳走になりました。

トメさんには一昨日の搬入作業を手伝ってくれなかったことから少し冷たく当たることにしました。例えば後部座席から下りようとした時に立ちはだかり「3,000円です」と料金を請求したり休憩室でソファーに座っているときに立ちはだかり「くわえな」と発言したりしました。でもよく考えたらそのくらいのことは普段から行っているセクハラなんでトメさん的には普通のことで全然ダメージが与えられないのがつらいところです。

明日からイベント本番なんでかなり一生懸命のリハーサルになりました。こんなに一生懸命なのは年に四回ぐらいなのですが林さんは「おまえらいつも真面目だよなー。少しは羽目外さないともたないぞ。」と感心されました。僕たちの日頃のどこをどうやって見てたら少し羽目外さないと、とか言う気分になるのか不思議でしたがいい方向への誤解なんでそのまま肯定的な態度を取っておきました。

リハーサルが終わったあと,ささきさんが気をきかせて飲み物を持ってきてくれました。今日はアイスコーヒーじゃなくて夕張メロンジュースでした。僕はやっぱり水が飲みたかったのですがせっかくなので夕張メロンジュースをがぶ飲みしました。そしたらささきさんが2杯目を入れてくれました。それも一気に飲み干したら「からだこわすわよ」と注意されました。

今日はいつもどおりびっくりドンキーに寄ってから帰って来ました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。