FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:26:32 «Edit»
2010
10/03
Sun
Category:日常

終了! 

林さんイベントが無事に終了してホッとしてるところです。一番期待していたWiiを使ったアトラクションですがトラブルもなくて無事に一発ゲームの役割を果たしてくれました。知らなかったのですがゲームの景品がすげえ豪華でびっくりしました。小規模なイベントには似つかわしくない豪華さでした。予算増額の効果は絶大です。

僕とヒロシさんは予定通り林さんとお揃いの和風作業着で参加しました。イベントまでに馴染ませるつもりでいたのですが家で着るのがなんか恥ずかしかったのでずっとしまっておいて昨日が和風作業着デビューでした。予想通り彼女に大笑いされました。「似合うやん」といいながらげらげら笑うのには少し矛盾を感じました。林さんに聞いたらこの作業着には正式な呼び名があるらしいのですが忘れました。

トメさんも相変わらずの口調で1日4回特設ブースで行われる製品のアピールタイムを無難にこなしてました。先生っぽいタイトな制服がやたらはまってました。ヒロシさんがそれに反応して届いたばかりのvado3rdモデルで執拗に撮影してました。しゃがむ必要のないアングルなのに下から狙ってました。それを目撃して受付に座ってる彼女もVADO3の餌食にされるんじゃないかと警戒を強めました。

彼女も二日間無難に作り笑いを振り撒いてました。どっかのおっちゃんが記念撮影をお願いしてきてそれを快諾したところ同様の依頼が立て続けに舞い込んできてさばくのが大変でした。撮影の度に彼女はブースから出ないとならなくて僕は許容範囲を超えたミニに気がきではありませんでした。次回からはもう少し長めのコスチュームを希望したいです。

通常の業務機材系イベントでは記念撮影なんてありえないのですがこのイベントのアットホームさが客層にも出ているようでした。トメさんにも記念撮影が殺到しててすっかり気をよくしてました。

イベント終了後にレンタルの機材をバンに積んでたらなんか全部入り切らなかったのでトメさんの車にも勝手に残りの機材を積んでおきました。返却は明日なのでとりあえず一晩積んでおいてもらおうと思ってたのですが戻ってきたトメさんが「勝手につむなよー」などと異論を唱えて来ました。仕方ないので羽交い締めにしてヒロシさんがいかせてあげたら「はあはあ、わかったわよう あうっ」と言って許可されました。一安心です。

みんなにお疲れさまをいったあと、僕とヒロシさんと彼女とトメさんでいつものびっくりドンキーで御飯を食べてから帰って来ました。もういい加減びっくりドンキーにも飽きて来たのですが彼女がいつも僕の話に出てくるびっくりドンキーにどうしても行きたいと言って聞かなかったので仕方なくです。

四人でとりあえず今回のギャラに乾杯しました。トメさんは今回のコスチュームが相当気に入ったらしくびっくりドンキーでもそのままの服装でした。彼女がそれをみて「大人っぽくてすてきやわー」と社交辞令を言ったらトメさんは「なおちゃんもお人形みたいでかわいかったわー。持って帰ってケースにしまっときたいわー」と少し怖いことを言いました。トメさんのは誉めてるつもりでも冗談に聞こえません。普段ならここで僕かヒロシさんが「やっぱりあんた、バイやったんやな」と大人の突っ込みを入れるところなのですが彼女がいるん自粛です。その辺の空気はみんなわかっているのが幸いです。

ホントは明日会社を休みたい気分なのですがリースの返却があるので休めません。

今日からは家で和風作業着を着用するようにと彼女から指示がありました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。