FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:28:13 «Edit»
2010
10/04
Mon
Category:日常

返却 

お昼前にリース機材を返しにいきました。勝手に機材を積まれてしまったトメさんも嫌々きてました。

でも担当者の人がすごくサービス良くて搬入はほとんどやってもらえました。やはり今回のリース料金の影響でしょうか。返却が終わったあとはアイスコーヒーまで入れてくれました。僕は水がよかったのですが言い出しづらくてアイスコーヒーをがぶ飲みしました。そしたらもう一杯ついでくれそうになったのでささきさんの「からだこわすわよ」という注意を思い出し「水もらえますか」と思いきって言って見ました。そしたらリース会社の酒井さんはわざわざ自販機まで買いに行ってエビアンを持ってきてくれました。なんか心苦しかったです。しかも酒井さん自腹の140円です。すごく申し訳なさそうにお礼を言ったら、「いえいえ、今回のお取り引きにはホントに感謝してます」と言われました。値引きなしの取引がやはり相当効いている見たいでした。

そんな酒井さんの気持ちも知らずにトメさんは「あーあたしも水がいいや」と無神経に言い放ちました。再び酒井さんは自販機に走りました。まったくただの雇われインストラクターのくせに態度がでかいです。羽交い締めにしたかったのですが酒井さんが戻ってきたのでできませんでした。

帰るときにも酒井さんはニコニコで「今後もよろしくお願いします」と言ってました。僕は何となくその言葉を聞いてましたがヒロシさんは「使えるな」と言ってこっそり笑いました。林さんイベントのリースを任せる代わりに個人事務所のイベントのリースを林さんイベントの代金で賄うつもりのようです。

さすが目の付け所が社長だと思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。