FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:53:08 «Edit»
2010
10/05
Tue
Category:日常

体質 

やっと土日の代休が取れる状況になったので休もうとしたら彼女が休めないらしく「なんで休むの」と怒って怖かったため会社にいきました。

行ってもあんまりやる気がおきなくてダラけて過ごしました。午後になってからそういえばけいこさんを放置してたことを思い出し、顔を出しに行きました。二週間ほどメールしかしてなかったので怒ってるかと思ったらそうでもなくてちゃんとランチをおごってくれてランチタイムセックスも行いました。もっと怒ってるかと思ってたことを伝えたら意外なことに「仕事大変そうだもんねー」と聞き分けのいいことを言われてしまいびっくりしました。

夏にやった本八幡部長案件のときけいこさんは部長のスケジュールを管理しててひとつのイベントやるのもかなり大変なことを知ったらしいです。それまでは僕なんか常にふらふら暇つぶししててイベントなんか二、三日ちょこっと動くだけ、という認識だったそうです。でも部長から今回のイベントで起きたアクシデントのことなんかを聞かされているうちに(なに、もしかして大変な仕事なの?)という風に考えが変わったらしいです。

しかもこいけさんからヒロシさんがイベント前にはたびたび徹夜で帰って来ないことなども聞いて(ますます大変そう)という感想をもち(なんかいままで気ままに呼び出したりしてたあたしはまるでわがままな姫じゃない)みたいな自己嫌悪に陥った見たいです。

ヒロシさんがイベント前にたびたび外泊してた訳はなんだかよくわからないし、多分けいこさんが想像するほど仕事は大変じゃないし、いまさら自己嫌悪にならなくてもけいこさんは紛れも無いお姫様体質だと確信してますが怒ってなかったことだけにはホッとしました。

年内はあと林さんの定期イベントだけなんでもっと頻繁にセックス出来るよ、と言っておきました。そしたら「じゃあ金曜日飲むわよ」と言われました。ヒロシさんも連れて来るようにとのことです。

その言い方がうちの姫にそっくりな命令口調で僕は少しどきどきしました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。