FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:37:17 «Edit»
2010
10/21
Thu
Category:日常

マッサージ 

キャサリン案件の入金日だったのでニコニコです。でもすぐに使うのはやめて暮れまで取っておこうと考えてます。賞与があんまり期待出来そうもないので残しておかないとなりません。トメさんにも入金があったはずですが連絡もありません。所詮ビジネスだけのつながりと言うことでしょうか。そう考えるとなんか気になって来たので型落ちのアイフオーンに電話してみました。そしたらウメさんのお店にいるらしいです。なんかお店の方が忙しい見たいです。

そういえば最近ウメさんのところに行ってないことを思い出して行ってみることにしました。お店に着いたらお客は一人もいなくてどうみても忙しそうな感じはしませんでした。ウメさんによると午前中予約が5件も入ってしまいめちゃくちゃ忙しかった見たいです。トメさんも資格ないくせに施術に当たったそうです。「じゃー得意のフェラチオ発揮したんやねー」と言ったら「しねーよ」と真っ向から否定されてしまいました。通常そういったサービスはないそうです。ホントなのか怪しいですがそう言ってました。

せっかくお店に行ったので僕もマッサージしてもらいました。もしかしたら今日は僕も抜いてもらえないのかなあ、とか思ってたらちゃんとやってもらえてホッとしました。やっぱりウメさんのダブルハンドはすごかったです。一回でおわりかと思ってたら横で見てたトメさんが「まだいけるだろー」といってきて二回やってもらいました。疲れたけど気持ちよかったです。

会員No.1のヒロシさんは相変わらずちょくちょく来てる見たいですがいつも二回に挑戦して敗れ去っているようです。帰るときに5、000円払おうとしたのですがウメさんに「いらないわよ」と言われたのでお言葉に甘えました。

ウメさんにマッサージしてもらったあとはからだがかるくなってすごく楽なんですが一日たつともとに戻ってしまいます。なんかもったいない気もしますが無料なのでよしとします。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。