FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:33:08 «Edit»
2010
10/22
Fri
Category:日常

T-01Aも溶解 

今週初めてヒロシさんと合流してみました。社長として暇なときも忙しく過ごしてたのかと思ったらサイトの方で忙しく過ごしていたらしいです。ベローチェでもずっとT_01Aを操作してました。よくみたらT_01Aもすでに溶解しかかってます。僕のSC_01Bと同じ日に買ったはずですがすごい酸性体液です。幸いなことにシリコンカバーを付けていたため溶けているのはカバーだけでした。ただ、元々柔らかい感じのカバーなのでとけかかってくるともう、VADO以上のべとべと感を醸し出してました。

「これはやばいすねー」

僕がアラームを発したところヒロシさんも事態を認識したらしく、新しいカバーを買いに行くことになりました。一応(カバー、溶解)とメモしておきました。いく途中昨日ウメさんのお店に行ってきたことを話したら二回目どうだったかきかれました。気軽に「最高でした。」と答えたらいきなり落ち込まれてしまいました。二回目はヒロシさんが達成するまでNGワードにしておこうと思いました。

ヒロシさんのシリコンカバーは最初ヤマダに買いに行ったのですが予想通りなくてあと何件か存在する近場の量販店巡りを考えたら秋葉原へ行った方が楽そうだったので秋葉原へいきました。よく考えたら今週まともに仕事してないような気がしますがまあいいです。ヨドバシへ行ったら一発で在庫がありました。ついでに画面の保護シートも購入してました。レジのところで保護シート装着サービスをやってることに気づき、ヒロシさんに薦めてみたらぜひたのみたいとのことでお店の人に聞いたらなんと商品より高い手数料でした。そんなに高いなら自分でやります、と断念です。高いです。キャサリン案件のギャラで潤っている今でさえ高いとかんじます。(保護シート取付料、本体より高い)とメモしておきました。

新しいカバーはサラサラでやっとヒロシさんのT_01Aに触っても害がない状態になりました。T_01Aは画面が大きくて速くてすごくいい機種だと思うのですがやっぱりキーボードかっないのは不安です。ヒロシさんがてきぱきとソフトキーをあやつって新しいであいを模索しているのを見ながらたとえ二回目ができなくてもリスペクトに値するなーと感じました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。