FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:41:49 «Edit»
2010
10/25
Mon
Category:日常

二人のミステイク 

ちょうどいい気候だったのでM65を着て会社にいきました。そしたら偶然中川さんも着てて仲間意識を強めました。ヒロシさんはまだクリーニングから取りに行ってないそうです。僕と中川さんの仲間意識に対して疎外感を感じる、と嘆いてました。僕はそれよりM65をクリーニングに出すことに違和感を感じました。普通USMCは水洗いです。まるでジーンズをドライクリーニングに出すのと一緒です。そのことを指摘したら中川さんまで「え、そうだったの」とびっくりしてました。中川さんもドライにだした見たいです。言われて見ればいいかんじにくたびれてた中川さんのM65はなんかぴしっとしてる感じがしました。ジーンズにアイロンをかけたみたいな状況です。

そんな話をしてたら中川さんは相当ドライにだしたことを後悔し始めたらしく「おれ、ちょっと雨に濡れてくるわ」と言ってM65を羽織ると外へ行ってしまいました。でもかばんとかは置きっぱなしなんでほんとに雨に濡れてくるだけなのでしょう。

そのあと5分ぐらいしてヒロシさんまで「クリーニングとってくる」といってでていってしまいました。少し涙目でした。ヒロシさんもドライにだした事がかなりのダメージになってきたようです。

そして僕は一人になってしまいました。

一人で会社にいてもつまらないのでベローチェにいきました。なんでベローチェなんだろうとずっと考えてたらベローチェのこのほっといてくれる感がとても心地いいことに気づきました。いてもいなくてもオーダーしてもしなくても決して(ベローチェへようこそ)などとこびる事がないのがいいんだと思いました。

ベローチェへの考察をおえたあとふと気づくと福笑いからメールがきてました。(最後のカウンセリング、お願い。)みたいな内容でした。

いったいどうしたのでしょう。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。