FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:04:29 «Edit»
2010
11/01
Mon
Category:日常

困った一日 

会社で中川さんとSC_01Bについて語り合ってたら技術の横芝課長から暇なら一緒に来いと言われて講習会に連れて行かれました。行きたくなかったのですが中川さんにまで「これは一回行っておいた方がいいね」と無責任に推薦されてしまい、仕方なく出かけました。

講習会の内容はネットワーク系のさっぱり興味の湧かない分野だったので眠かったです。こんな講習うけるんだったら彼女が受けたみたいな高度な情報管理の方が役に立ちそうだと思いました。

夕方まで地獄のような講習をうけたあとかえりに横芝課長とご飯を食べました。横芝課長は「これ受けとけば技術の方に推薦しやすいから」と全然推薦してほしくない分野への転身を勝手に決めてました。「いやー参ったなあ。あはははは。」と曖昧に笑っておきましたがなんか穏やかじゃないです。いつ僕が技術チームへ行きたいと言ったのでしょう。まったく覚えがありません。

徹夜も嫌いだしなんと言っても仕事でパソコンいじったりするのはどう考えても面白くなさそうです。徹夜明けの朝食だけは魅力的ですが。と、そこまで考えてたら思い出しました。技術チームに朝食をご馳走になってるときに「こんな美味しい朝ごはんはないですよねー」と心から発言したことがありました。その時横芝課長に「お前もこっち来るかー」と言われて、あまりにもおにぎりと豚汁が美味しかったのでつい「是非に」と言ってしまった事がありました。

ホントだったら今日は忘年会企画のクライアントのところに顔をだすよていだったのに一日潰れた上に変なさそいを受けてしまい困った日になってしまいました。

でも無意識にリングノート14ページ分講習のメモは取ってありました。高度な情報管理が身について来たようです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。