FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:50:20 «Edit»
2010
11/08
Mon
Category:日常

vadoと気になる話題 

忘年会の企画の件でクライアントのところに直行しました。会場の下見がしたかったのですが無理らしく、仕方ないので図面だけで確認しました。コンセントの位置とかがよくわからないのでできれば現地でもう一回確認したいです。具体的な広さがわからないとwiiの台数とかの問題もあるので少し不安です。

しかも担当者の人が「できればサプライズ企画でやりたいんで直前まで社員には見つからないようにしておきたいんだけど」という我が儘も上がってきてて困りました。売上に見合わない労力が要求されてます。

面倒山積みで会社に戻りました。そしたら珍しくヒロシさんがいて、新しいVadoをいじってました。いきなり撮ったのはキャサリンらしくて17インチの画面の中で既にHD画質では厳しい年齢に達しているキャサリンがかくかくしながら動いてました。

新しいVadoの感想を聞いたら撮りやすくなったけど画質はそんなに変わらないそうです。でも今度の素材はかなり酸性に強そうなのできっと溶けない、と自信を持って断言してました。

解決しなければならない面倒な宿題があるのですが今日取り組まなくても別にいいのでそのままヒロシさんとベローチェにいきました。もちろん禁煙席です。で、こんどはネットブックの中でこいけさんがかくかく動いてました。エプロンでご飯の支度をしてるところを撮ってる見たいです。こいけさんのそんな作業を届いたばかりのvadoで撮るなんてやはりヒロシさんは相当こいけさんの事が気に入ってると思いました。僕も彼女が新しいエプロンとかでご飯作るときは必ず撮ってますので気持ちがわかります。

「いやーご結婚も間近な気がしますねー」
と感想を述べておきました。そしたら「けいこと中川さんはなんか怪しいなー」と突然関係ないけどものすごく気になってることをずばりと言ってくるヒロシさんでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。