FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:37:01 «Edit»
2010
11/09
Tue
Category:日常

メールの続き 

ヒロシさんにかなり気になることを言われてしまったのでけいこさんにメールしてみました。しばらくして予想通り「もちろんやっちゃった」との返信です。当然嘘なのですがヒロシさんにそのメールを見せたところ「ここはびっくりしてうろたえる場面だろー」とありがたいアドバイスを貰いましたのでそのような内容のメールをしてみました。かなりうろたえている感じです。

5分後に再び返信が来て、「ヤキモチなのね」とかなり上機嫌な感じが文面から伺える内容でした。さすが性の申し子ヒロシさんの作戦だなーと思いました。でも僕の目的はけいこさんのご機嫌をよくする事ではなくて先週中川さんと同じタクシーで帰った時のことを聞きたかったので、もういっかいこのことに触れた内容のメールを送りました。すぐに返信が来て「やるわけないでしょ」との事でした。普通に一緒のタクシーに乗って普通に先におりただけだそうです。もちろんその展開以外は普通ちょっと思いつかない訳ですがヒロシさんの不安を煽るような言動に少し動揺を隠せませんでした。でも中川さんの話は面白いそうです。(恋の始まりかも)とまで言ってました。

そのメールをヒロシさんに見せたところ再び(ここはうろたえつつも少し怒りを滲ませる部分だ)とのアドバイスがあり、少し難しかったのですがそういった感じのメールを作って送っておきました。

けいこさんからはすぐに返事がありほんとに僕が少し怒っていると思ったらしく、そんな訳ないでしょう。わたしの厳しい基準に合格してるのは君だけなのよ、見たいな感じの上から目線でなだめてるメールでした。

ヒロシさんに報告したら大ウケしてました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。