FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:06:06 «Edit»
2010
11/16
Tue
Category:日常

感傷 

林さんのところで打ち合わせでした。あまり変わりばえのしない内容でしたがとりあえずリングノートにメモを取っておきました。スケジュールを再確認したところ、めんどくさい割に単価が安い忘年会と林さんイベントの日にちがとても接近しており、Wiiのリース日程を再調整しておく必要がありそうです。その旨を酒井さんにメールしておきました。追伸で(河童の件は心配ありません)とつけくわえておきました。

せっかく林さんのところに来たのでいつもは思い出さないフミさんについて少し思い出しておくことにしました。海岸に車を止めて少し感傷に浸ってみました。でもフミさんといえば一方的なカーセックスしか思い出が無くてあまり感傷に浸る心の隙間はありませんでした。ヒロシさんは助手席でひたすらT-01Aを操作してメールを打ってました。
僕の方も先週末出した200通のメールの返事を楽しみにしていたのですがなんと今のところ一通も返信がない状況です。ここのサイトの厳しさには慣れているもののやはり心が折れそうになります。しかもヒロシさんや吉田さんには内緒で行動しているので相談相手もいなくてなかなか孤独です。

海岸に車を止めていると今にもフミさんがジーンズのボタンを外しながらこちらに歩いて来そうなきがしました。そしてカーセックスが終わるとまたジーンズのボタンをはめながら遠ざかって行くのを呆然としながら見送ったものです。

あーこれが感傷、と冷たそうな波を見ながら思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。