FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:33:35 «Edit»
2010
11/18
Thu
Category:日常

サイコメトラー 

長く結婚していていきなり我に帰る、というパターンの人も結構いる訳でこういった人達のばあいやたら理屈っぽくて話が長いのが特長です。よってサイコメトラーの方がまだマシなんで「3,000円でカウンセリング行います」と送っておきました。

いずれにせよなんか冴えないというかダメな時特有の当たりなんでまた200通メールを投下しておく必要があると思いました。

今日は午前中会社に篭って本八幡部長案件の企画を考えてました。やはりライン下りは外せないアイテムなんで重点的に調べてみました。一応ラフスケッチまで作ってからこの企画の影の主役である酒井さんのところに行って感想を聞くことにしました。

酒井さんは大量のwiiとその周辺機器のメンテナンススケジュールに頭を抱えているところでした。そこへ僕が酒井さん的には前からあまり気乗りしていない企画を持ち込んだので少し悲しそうな雰囲気になりました。でもこの企画がそれなりに現実味を帯びて来れば酒井さんにも利益が生じる訳で仕事としてはかなり美味しいんじゃないかと言うことを力説してみたら持ち直してました。やはりみんな利益には弱い見たいです。

昨日のサイコメトラーから返事が来ていて「オーラルセックスは他の人としてください」と断られたあげく「あなたからは強い生命力を感じる。オーラの色とあいまって非情に興味深いのでゆくゆくは面と向かってお話してみたい」と言われてしまいました。いったい僕のメールのどこに強い生命力を感じるのかわからないのですがもしかしたらwimaxで送信したせいでしょうか。wimaxのスピードをメール越しに感じているとしたらとんでもなく逸材のサイコメトラーだと思いました。

でも今までこのようなサイコメトラーとは面と向かって話した事がないので少し躊躇があります。会えるサイコメトラーはなかなか珍しいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。