FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 08:39:05 «Edit»
2010
11/20
Sat
Category:日常

歓迎会 

新しい仲間の酒井さんを歓迎するいみで飲み会が行われました。メンバーは酒井さん、ヒロシさん、僕、トメさん、吉田さんです。中川さんも誘ったのですがけいこさんが来ないので断られました。

僕にとっては河童な酒井さんなのですがヒロシさんにとってはどうやらすっかり社員なようで酒井さんのことを「新しい仲間の酒井です。」と敬称略で紹介してました。酒井さんも当初は少し戸惑ってましたがしばらく飲むうちに現実を受け入れたようです。

知りませんでしたが吉田さんもいつの間にかヒロシさんの個人会社の社員になっていてびっくりしました。これで(イベント事務所・ヒロシ)のメンバーは五人になっててそろそろ法人化も見えてきたような気がして来ました。でもヒロシさん的にはあくまで個人会社として本業の裏でこそこそやりたいそうです。それが気楽でかつ確実だそうです。確かにそうだなーと思いました。彼女からも大それたことは考えないように、ときつく言われてます。

わりと若い酒井さんなので少しトメさんに落ち着きがありません。くれぐれもセックスしないように言い聞かせましたがかなり積極的に酒井さんと交流を持ってました。少し心配になり直接酒井さんに「トメさんには気をつけるように」と注意を促しておきましたが「綺麗な人ですよねー」ときくみみ持ちませんでした。それどころかトメさんを綺麗な人とまで形容してて余計心配になりました。

二次会のカラオケまで全部ヒロシさんのおごりで大変満足な飲み会でした。これで酒井さんもヒロシさんの会社の社員になった訳ですがトメさんには注意して欲しいものです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。