FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:37:14 «Edit»
2010
11/24
Wed
Category:日常

得意先まわり 

手間がかかるわりに単価の安い忘年会案件打ち合わせを行いました。今回は酒井さんも同行してサプライズの仕込みをどうしたらいいか本格的に考えてました。結局やはり待機中は機材を外に出して置かなければならないということになり天候次第では面倒が増えそうな感じです。その辺はもう、酒井さんにお任せするつもりです。

そのあと顔合わせを兼ねて林さんのところにも酒井さんを連れていきました。今回から搬入はすべて酒井さん監督の元で行われます、と言っておきました。林さんにイベントの説明を軽くしてもらったあとささきさんにも酒井さんを紹介してから林さんのところをでてびっくりドンキーでミーティングを行い、忘年会から林さんイベントへの機材搬入スケジュールを再度確認しました。少しタイトなのですがなんとかなりそうです。でもメンテナンスの時間があまり取れないというところをやはり酒井さんは心配してました。真面目です。

だいたいの僕やヒロシさんのルーティーンを酒井さんに知って貰う事ができたので今日はなかなかいい仕事ができた日だと思いました。夕方になってベローチェに戻り禁煙席でネットブックを開いてメールをチェックしました。楽しみはサイコメトラーからのメールだったのですが残念なことに来てませんでした。がっかりです。仕方ないので(どうしてますか。最近オーラの色が変わったような気がして少し不安です。)とサイコメトラーをそそらせるような内容のメールを送っておきました。

僕がメールするのを見ていた酒井さんは「やっぱり外を出歩くようになるとノートパソコンは必要ですよねー」と前向きな発言をしてきました。発言もそうなんですが外を出歩くようになると言うのはもしかすると現職をないがしろにしてまで「イベント企画事務所・ヒロシ」に賭けるつもりなのでしょうか。そこまでするのはどうかと思い酒井さんに確認したら「いや、あくまでお得意さんのフォローと言う意味でいろいろやらせてもらいます」となかなかバランス感覚に優れた回答をもらいました。少し真面目過ぎるところは気になりますが河童として立派にやってくれそうな感じをますます持ちました。

明日は前回の林さんイベントギャラが入るので少し楽しみですが今回から大部分が貯蓄に回されるのでいつもよりワクワク感は少ないです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。