FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:11:19 «Edit»
2010
11/26
Fri
Category:日常

行動をともにする 

林さんのところ直行の為、途中で酒井さんを乗せてから次に東洋高速の寂れた駅でヒロシさんを乗せました。なぜ朝から東洋高速の寂れた駅にいるのかわかりませんが前日そのような指定をされました。前日ということはきっとその駅の近くに宿泊したんだと思い、ちょっと追求してみようかと思ってたら酒井さんがいきなり「ヒロシさんてこの辺じゃないですよねー」と詮索してまし。思わぬ方向からの指摘だったのでヒロシさんも少し焦った見たいで「ああうんちょっとね」と、なんかもっともな言い訳も浮かばなかったようです。
少し前に確かあの駅の場合、タミ子さんとセックスする時に使っていたような気もしたのですがさすがにもうたみこさんは相当過去の人だと思うのでそれはないだろうと思います。
でも何となく未だにたみこさんだったらすげーな、と考えて「もしかして、たみこさんですか」ときいてみたらなんと当たりでした。びっくりしながらもヒロシさんはものを大切にする人だと思いました。こいけさんは大丈夫なんですかときいてみたら昨日は実家に帰ってたそうです。

僕たちのやり取りを聞きながら酒井さんはだいたいのいきさつを理解したらしくて、「やるなあ、ヒロシさん」と感心してました。なかなか勘がいい奴です。感心しました。ますます河童にぴったりです。

林さんのところで次回イベント用ユニフォームについて打ち合わせて、女子は前回のものをそのまま着用という方向に行きそうだったので彼女のスカートが短すぎるという意見を言ったところ満場一致で却下され、次から参加予定の酒井さんに関しては僕たちと同じく和風作業着を着ることになりました。結構重要だったのはwiiのリース代金で、前回無かった保守費用というのが認められてなかなかいい感じの金額になりました。この部分については酒井さんの存在が大きいです。もちろん保守費は イベント企画事務所ヒロシ の収入となり山分けです。

かえりにいつもどおりびっくりドンキーでミーティングを行い別に重要な議題も無かったのでヒロシさんのダウンロード動画についての品評会を行いました。その部分でも酒井さんは身を乗り出してまで持論を展開するなど僕たちの日常について来られるところを見せてくれました。でも少し気になったのは会社から酒井さんの携帯に引っ切りなしにかかってくる電話で、丸一日僕たちと行動をともにするのはやっぱり少し無理がある見たいです。

直帰するんで酒井さんを朝乗せた駅まで送るつもりで運転していたら降りる駅は別の駅を指定されました。これはデートだろうなーと思って「酒井さんも河童な割にはやりますなー」と言ったらなんと相手はトメさんでした。早くもトメさんに捕獲されっかっている酒井さんでした。

いったいどうなるのでしょう。これはこれで今後観察していくのが結構楽しみな事象です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。