FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:05:10 «Edit»
2010
11/29
Mon
Category:日常

帰省 

サイコメトラーから返事が来なくて寂しいです。替わりに36歳結婚生活に疑問を持ちはじめた人からきてました。でもなんかめんどくさいだけでとてもその人の身になっていろいろ文章を考える気にならなかったので「オーラルセックスは好きですか」と返しておきました。めんどくさいメールへの返事は最近だいたいこのパターンです。少しマンネリ化しているので新しい返信内容を考えたいと思います。

それにしても200通約1時間かけて送信した結果がこの状況というのは少し悲しすぎるような気がします。さらに200通行く予定でしたが少し考えてしまいます。同じサイトで活動中のヒロシさんはそれなりに結果をだしていてこいけさんの隙をつきながら交流を行っている人が新たに二人できたらしいです。僕に制限をかけておいて自分では思う存分楽しんでる見たいでなんか納得行きません。車の中でいろいろ考えを巡らせましたが考えてるだけではなにも起きないのでまた、あたらしくメール用の文章を作成してとりあえず20通ぐらい出しておきました。先週の1/10です。なんかそれ以上のパワーをこの作業にかける気分になれませんでした。

夕方になってベローチェに戻りました。今日はずっと単独行動だったのでそろそろ誰かとしゃべりたい気分でした。ちゃんとオーダーしてしばらくネットブックをいじってたら吉田さんが来ました。年末年始、実家に帰るのでチケットを購入してきたそうです。そういえば僕も明日新幹線のチケットを購入しないといけないと思いました。でも、吉田さんが実家に帰るなんて珍しいです。昨年は確か帰る場所を見失ったヒロシさんと共に年末年始を過ごしていたはずです。すごく羨ましかった記憶があります。

でもきいてみたらあんまりうらやましい状況ではないみたで「おわりにするために帰るんだよ」との事でした。なんか深刻ですが興味を惹かれる帰省です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。