FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:24:57 «Edit»
2010
12/01
Wed
Category:日常

食い逃げ 

林さんのところで打ち合わせでした。会社から外出禁止が出たそうで酒井さんが来られなかったのが残念でした。今年最後の定期イベントなんで少し年末っぽい事もやろうという話になり、樽酒を用意することになりました。林さんは酒好きです。樽酒は「イベント企画事務所ヒロシ」への発注としてもらいました。林さんはいい人です。「早く一本立ちして俺の面倒もみてくれよ」と言われました。

帰りのびっくりドンキーミーティングでは樽酒が搬入される以上当日帰還はほぼ無理と考えビジネスホテルを押さえておこうということになりました。林さんの家に泊めて貰える事が濃厚ですが万が一です。林さんの家の朝ごはんが楽しみです。

こっちにくると思い出すのはもちろんフミさんなんですが今回は意外と早くて昨日復活のメールが来てました。果たして千葉モノレールの運転試験には合格したのでしょうか。一応今度そっちに行ったら連絡するね、といった感じの返信をしておきましたがなんかせわしなくてなかなか15分カーセックスの時間も取れません。そのうち気が向いたら連絡しようと思います。

樽酒の台をリースするために林さんの会社から直接酒井さんの会社へ行きました。「いけなくてすみません」と酒井さんが申し訳なさそうに出てきましたが一日中僕たちの案件に付き合ってる訳にも行かないので仕方ないでしょう。お酒の台のリースはWiiのリース代金に含める形でリース代金すべてが「イベント企画事務所ヒロシ」の収入になるようにお願いしてきました。もちろん三人で山分けです。酒井さんも張り切って「リース代金の上限で見積書作っておきます」と言ってました。少し時間があったので先週末のトメさんとのデートはどうだったのか聞いてみました。食事して軽く飲んで別れたそうです。トメさんに対してそのような標準的なデートはどうなのかなあ、と思ったのですが話が弾んで今度ライブに行く約束までしたらしいです。なんか普通に付き合いはじめたカップル見たいで変です。肉欲に歯止めがきかないトメさんにしては大人しすぎる感じがします。「そのうち本性が剥き出されるので注意したほうがいいよ」とアドバイスしておきました。「あいつの趣味は食い逃げだから味見されないようにきをつけな」とヒロシさんからもアドバイスです。酒井さんは「え、そうなんですか」と心なしかワクワクしながら聞き返してました。酒井さんはトメさんに味見されたいのでしょうか。

家に帰ったら彼女が寝込んでました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。