FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:59:18 «Edit»
2010
12/08
Wed
Category:日常

冷ややかな瞬間 

仕事中は全然平気らしいのですが帰宅すると気持ち悪くなってご飯の支度ができなくなるらしい彼女です。昨日も夕方CA002に電話があり夕飯作ってたら気持ち悪くなって作れないと言って来ました。じゃー外で食べて帰るかーと思ったら「あたしも行く」という事で会社の近くで待ち合わせて定食屋さんでご飯を食べました。

僕は王道の生姜焼き定食にしようとしたのですが彼女から魚を食べるように指示されたので仕方なく鯖にしました。彼女はむぎとろとかしらす下ろしとか冷や奴とかさっぱり系のおかずを選んでました。味の濃いものとか脂っこいものはにおいをかぐと気持ち悪くなるようです。これがつわりなのでしょうか。でも会社ではなんともないところが不思議です。

今日も外で食べるか朝聞いてみたらその時の調子によるんでまた電話するそうです。肉食の彼女が肉を食べられなくなるなんて信じられない事です。大丈夫なのでしょうか。

お昼からヒロシさんと林さんのところに向かいました。今日は商品説明の部分を打ち合わせる予定なので途中でトメさんを拾ってから行きました。久しぶりにトメさんと会った感じです。トメさんで思い出したので「酒井さんはもう食ったの?」と聞いてみたら大変憤慨していて「食ってねーよ。」との事です。とても爽やかな交際で今度はライブに行く約束だそうです。酒井さんの証言と一致するので言ってることは多分本当だと思います。

ウメさんのお店の状況はわりとしのいで行ける感じらしくいいことなのに「忙しくて面倒だわー」と罰当たりな事をくわえタバコの煙を鼻から出しながらトメさんです。その態度があまりにも生意気だったのでヒロシさんにいやらしいお仕置きをしてくれるようアイコンタクトをとったら走行中にも関わらず果敢に助手席から後部席へ移り

「ああああ やめて だってそうじゃないのよう はあはあ いぐっ」

となっていました。さすがヒロシさんです。そのあとすかさず助手席に戻って来ました。まったくいつものように楽しいのですがそんな楽しさのなかにもふと生まれて来る子供の事を思うと我に帰る瞬間が僕のなかで発生してる事に気づきました。

何故なのでしょうか。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。