FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:04:31 «Edit»
2010
12/13
Mon
Category:日常

衝撃の事実とけいこスペシャル 

今週末、例のあまり売り上げにならない割にはめんどくさい忘年会なので酒井さんのところで機材のチェックを行いました。機材チェックに立ち会うのは初めてでしたが一台づつ磨きながら通電していくという地道な作業で、僕には向いていないと思いました。そんなことに4時間も費やせる酒井さんは偉いです。僕は途中で嫌になり作業する酒井さんのそばで雑談に専念してました。前にここの倉庫にヒロシさんが狙っていた女性が勤務していていくたびに「接待させてください」と割と本気で誘っていたのにいつの間にかその人はいなくなってしまった事を話したら酒井さんが「あー知ってますよ」との事でした。
詳しく聞いたところ、その女性はヒロシさんがしつこく誘ってくるのが嫌になり別の倉庫に配属替えをしてもらったとの事でした。冗談であの女性がいなくなったのはヒロシさんのせいなんじゃないかと考えた事はありましたがまさかホントだったとはびっくりです。衝撃の真実です。確か後任の人からはその女性は退職しました、と聞いていたのですが実はそのような事情があったようです。しかも僕たちには退職したと説明するあたり、会社ぐるみでの隠蔽工作を感じずにはいられません。まったくヒロシさんも罪なやつです。もしかするとヒロシさんの周囲にはそういった感じでいなくなった他社の女子社員が他にもいるんじゃないだろうか、と思いました。

午後からはけいこさんのところに行って少しおしゃべりして来ました。ほんとなら部長のところにも顔を出さないといけないのですが宿題として持ち帰った企画がさぼりすぎたため全然進んでないのであえて部長のところには行きませんでした。けいこさんは年末年始に旦那の実家に行くのが今から憂鬱、と言ってました。年内にもう一回飲み会をする約束をして帰って来ました。子供がやってきた事はまだ内緒です。そういえばけいこさんのSC-01Bですが少しデコられてて綺麗な宝石みたいのが4つ裏面に張り付けられてました。4℃けいこスペシャルだそうです。並べて見るとますます僕のSC-01Bが汚く見えます。

会社に戻ったらヒロシさんがいたので今日酒井さんから聞いた衝撃の事実を伝えようか迷ったのですがやめておきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。