FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 08:37:13 «Edit»
2010
12/17
Fri
Category:日常

大杉さん 

連日の早起きでふらふらです。今日は昼間林さんのところで打ち合わせしたあと夜からキャサリンの会社の忘年会にお呼ばれして来ました。キャサリンの会社との関わり方は「イベント会社・ヒロシ」としての仕事なので他の忘年会より更にてぬきな態度で参加です。昼間は型落ちのアイフォーンが繋がらなかったせいでいなかったトメさんも夕方電話したら奇跡的に繋がったので参加してました。
キャサリンの会社は業種的に女性が圧倒的に多いのですが平均年齢がやたら高いのが難点です。しかも腹黒いツルさんまでいるので要注意です。一応クライアントと言うことで各席を挨拶しながら廻りましたがその時もツルさんの影に怯えていました。幸いなことにツルさんの姿は見えず、どうやら欠席見たいだと勝手に判断して少し安心しました。
一通り挨拶がおわったあと自席に戻り周りの人達と歓談しました。気づくとヒロシさんはなんとこの大人数の中からあの、巨乳アワード2009を発見し、隣に陣取って付き纏いを開始していました。すごい執念です。2010年のおわりに2009年の遺跡にアプローチしてる訳です。よくみてたら巨乳アワード2009はにこやかに応対しているものの上半身はヒロシさんと逆方向へ傾いていて嫌がっているのがよくわかります。まったくヒロシさんも二度アドレスを変えられているにも関わらずタフです。
見回してみたらトメさんもキャサリンの隣でキャサリンと逆方向に上半身を傾けながらにこやかに歓談してました。またテーブルの下で手を握られてるのでしょうか。僕はつねに上半身が平行であることに気をつけながら両隣と前にいる三人の人達に得意の作り笑いで対応しました。三人ともやっぱり胸が強調された感じの服装で、僕のなかのランクでは右隣りの大杉さんが一番大きいです。いつもじろじろ見てしまい「おっぱい青年」などとありがたくないニックネームをもらいがちなので用心深くランキングしました。
そこで聞いた話によるとツルさんはまた別の会社へ行ったそうです。大杉さんの評価によると「あの人は野心家」らしいです。僕としては「腹黒い」という表現が欲しかったです。

二次会にも誘われたのですが早起きでふらふらなのとなおちゃんがまたぱんつ出して寝てると困るので帰る事にしました。ヒロシさんは積極的に、トメさんは嫌々二次会参加です。巨乳アワードに付き纏って離れないヒロシさんは「いってきまーす」と僕に元気よく手を振ってくれました。大杉さんからは「参加しないペナルティ」としてメアド交換を要求されたのでS11HTの会社アドレスを教えました。そしたらまだ足りないらしく携帯の方も聞いて来たので残高ゼロのプリSIMのやつを伝えました。残高ゼロでも受信はできます。

それにしても早起きはつらいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。