FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:50:41 «Edit»
2010
12/18
Sat
Category:日常

めんどくさい忘年会 

僕の中ではすっかりめんどくさいイメージが定着した感じのある売り上げのわりに手がかかる忘年会イベントの本番でした。
天気が良かった事だけがラッキーで予定通り酒井さんと二人で昼から会場に入り中川さんにも手伝ってもらいリハーサルをやりました。このアトラクションも三回目なんでもう慣れてます。よってリハーサルもまったく問題無しでした。でも中川さんは「少し心配だから」という理由で夜の本番も付き合ってくれる事になりとても心強かったです。

本番はストーリー通りサプライズと言うことで屋外待機してました。僕と酒井さんは寒さにうちふるえていました。僕の方はインナー付きのM51なのでまだマシでしたが酒井さんの方は車にコートを忘れて来たのでスーツに上着無しの状況で凍死寸前でした。眠らないように励まし続けました。
中川さんはなぜかクライアントの社員と打ち解け合っていて、一緒に飲食してました。なんかずるいです。もしかしてこれが目的でヘルプに来てくれたのかも知れません。
待機してるときに28歳会社員と昨日の大杉さんからメールが来ました。28歳会社員の方は今会社の忘年会で飲んでるそうです。場所を聞いたら案外近くだったので「じやあ二次会は僕としませんか」と返しておきました。大杉さんも飲み会で客先らしいです。「めんどくさいわー」と言ってるので同意しながらも「じゃあ二次会も頑張ってください」と返しておきました。

少しは期待してたのですが結局28歳の人からは返信来ませんでした。代わりに「酔っ払っちゃったー」と大杉さんから来ましたが無視しておきました。アトラクションの方は無事終わり、酒井さんとお疲れ会をやろうかと思ったのですが今から会社に戻って機材のチェックするそうです。大変だなーと思いながらもよく考えたら明日からは林さんのとこのイベントで自分もなかなか大変な事に気づきいたので帰る事にしました。

28歳がやけに気になります。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。