FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:31:11 «Edit»
2010
12/19
Sun
Category:日常

お疲れ様 

林さんイベントがやっと終わってほっとひといきです。予想通り昨日の初日のあとは忘年会を兼ねた飲み会になり林さんの家にお泊りさせtもらいました。僕と彼女とヒロシさんとトメさんとおまけに酒井さんまでお世話になってしまい恐縮です。すごく楽しみにしていた朝御飯はこないだと同じメニューでしたが大人数で食べたので合宿みたいで楽しかったです。もちろんあじの干物と卵は相変わらず絶品でした。
しかも今回は自家製ベーコンまで登場しもう、1,500円払ってもいいくらいの朝食でした。今度林さんの地元の農協で名産品として売り出すらしいです。いつものように絶賛してご飯を3杯おかわりしたところ、お土産に卵とベーコンをいただいてしまいました。脂っこいのが苦手になったはずのなおちゃんも林さんちのベーコンは「ぜんぜん油っぽくなくてすんごく美味しい」と言ってました。林さんちの朝御飯はやっぱり世界一です。
二日目もなおちゃんのミニスカートを気にしながら無事に終わりいつものびっくりドンキーでみんなでご飯を食べた後帰ってきました。これで年内の主なスケジュールはほぼコンプリートです。あとはだらだら来週を過ごそうと思います。酒井さんは今から会社に戻って機材のクリーニングと動作チェックらしいです。相変わらず大変です。
今回、なおちゃんとトメさんがやたら仲良くなってしまい、なにを言われるか心が穏やかではありません。今後なるべく二人は引き離しておかないといけません。

あーつかれた
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。