FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 05:11:23 «Edit»
2011
01/09
Sun
Category:日常

新年会 

昨日までの状況が一変してどうやらS11HT継続の方向に決まったようです。要はウイルコムの誰とでも定額で通信費の圧縮を計るのが会社の狙いだったらしいのですがやはり僕たちだけではなく現場からのクレームが続出した模様です。多分このままS11HT体制が継続濃厚です。通信速度とハードウェアの信頼性という点でやはりS11HTのほうが圧倒的に優れていると思います。

夜からはけいこさん主催の新年会が開かれました。けいこさん、こいけさん、僕、吉田さん、ヒロシさん、中川さんが参加しました。今日もやっぱり会社にはっとり課長が残っていたので誘ったのですが断られてしまいました。くそばばあのスナックに行くそうです。

このメンバーでの飲み会はだいたいけいこさん主催です。場所はいつもの東方見聞録でした。みんなで「明けましておめでとう」といいながら乾杯しました。飲み始めてすぐに僕はまだ少し気になっていたけいこさんのところに行って話し込みました。けいこさんには「すんごいショックよ」と言われてしまいました。やっぱり僕に子供がやってきた事がわだかまっているようでした。困ったなあ、とおもいながら話してたらなんか少し話しが変わって来ました。よくきいてみたらけいこさんがショックを受けたのは子供のことにはかわりないのですが同じように避妊していないのになおちゃんにだけ子供ができたことにたいしてのようでした。そっちかよーとおもいながらまた、返答に困っていたら「もしかしてあたしに問題あるのかなー」とけいこさんは悩み始めました。できればもうこれ以上危険な橋は渡りたくなかったのですがいきなり悩み始めたけいこさんに気を使ってしまい「今年も頑張ろう」と元気づけてしまいました。何を頑張るのかは曖昧にしたつもりだったのですがけいこさんはいきなり立ち直り「うん。そうだねー。今年もやろうねー」といってきました。一応同意しておきましたが『いいのかなあ』という気分でした。

もう少しけいこさんと話したかったのですがけいこさんファンの中川さんが寄って来たのでそのはなしはそこでおわりです。ヒロシさんと吉田さんとこいけさんがなんか健全な話で盛り上がってそうだったのでそっちへ移動しました。でも予想に反して全然健全じゃなく、フェラチオについての深い話で明るく盛り上がっているところでした。ヒロシさんが「こいつのふぇらはすごいんだよー」とすでにこいつ扱いなこいけさんの技を吉田さんに自慢しているところでした。そんなことをばらされてしまったこいけさんはその性格から真っ赤になって殻に閉じこもってしまうことが予想されたんですが「そんなことないー」と意外にもそんないやらしい話題を正面から受け止めて反論してました。そしたら吉田さんはこいけさんの口許をじろじろみながら「上手そうだもんねえ」と大人っぽく言ってました。僕はそんなやり取りをやはりこいけさんの口許をみながら聞いてたんですがいきなりヒロシさんに「お前も最近は口でしてもらってるの」とふられてしまい焦りました。毎日口でしてもらってるのでそのことを正直に答えました。そしたら「だよねー君はちょっと気を緩めるとすぐにどっか行きそうだもんなー」と吉田さんに評価されてしまいました。そんなことないと思ったのですがそういえばさっきけいこさんと今年もやりまくることを約束したばかりなことを思い出し、吉田さんの評価が正しい事を思い知りました。

せっかくの三連休まえということで二次会まで開催されました。もちろんカラオケです。3時まで歌いました。最初はみんなで順番に歌ってましたが後半は僕とけいこさんのライブ状態になりました。カラオケで僕についてこられるのはけいこさんだけないつもどおりの展開です。

外に出たらものすごく寒くて一気に酔いが醒めました。みんなタクシーで僕だけ徒歩で帰宅なので見送りをしてたら方向が一緒だから乗って行きなさい、とけいこさんが言ってくれてけいこさんのタクシーに同乗させてもらいました。僕の家まではタクシーだと5分ぐらいでついてしまいます。でもその5分でキスして来週セックスする約束までしました。降りるとき「今年もよろしくね」と改めてけいこさんに言われました。「こちらこそ」と返してから家に帰りました。

もう3時過ぎだというのになおちゃんはいつものように服着たまま寝てました。もちろんぱんつも出してます。寝てるのはなおちゃん一人ですが実は二人寝ているんだと思うとこの部屋にすでにメンバーが3人いるような感じがして不思議な気分になりました。まだ全然お腹は大きくなってないのですが間違いなくこの部屋にあるハートは3つです。

すごく丁寧になおちゃんをベッドに運んでおきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。