FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:00:47 «Edit»
2011
01/12
Wed
Category:日常

候補 

昨日家でだしたとき、彼女から量が少ない事を指摘されてしまい少し焦りました。毎日やってるからだよ、とその場を逃れましたがヒヤヒヤです。ランチタイムセックスは一回にしないとまずいかも知れません。

今日は林さんのところに打ち合わせに行ったのでヒロシさんも一緒でした。行く途中で最近僕の中で流行っているアンドロイドタブレットでナースジャッキーの続きを上演しょうとしたらヒロシさんからのリクエストでいやらしい動画を上演させられました。いつものように感想を求められましたが特にありませんでした。

林さんのところでは三月の展示会に向けた打ち合わせでした。受付担当のなおちゃんが三月は多分無理なのでどうしようかという話しになり一瞬トメさんという案も出かかりましたが三秒で満場一致却下でした。僕たちの狭い交遊関係においてはあと思い当たるのは受付のプロ、けいこさんかこいけさんですがこいけさんを座らせるならけいこさんの方がいいと思いました。もちろん意見としては出しませんでしたが。ただ、けいこさんに頼んだ場合あの性格なので法外なギャラを請求されそうでもあります。それはけいこさんががめついとかじゃなくてプライドの問題からくる話です。

ヒロシさんも同じことを考えていたらしく受付候補としてこいけさんをあげてました。僕がけいこさんはどうですかと推薦したら「あいつは性格に問題あるし」とこれもまた僕と同じ考えでした。

なおちゃんの後釜としてこいけさんでほぼ決まった感じで林さんの会社を後にしました。まあ普通に考えれば年齢から言ってもこいけさんなんでしょうが林さんの好みはぜったいけいこさんだと思います。あるいはささきさんでも全然問題なくちょっとタイプの違うフェロモン系の受付として好評を博すんじゃないかとも思いました。

帰りは僕の意見が通ってナースジャッキーを流しながら投函どうを走りました。こっちに戻ってきてお腹がすいていたので久しぶりにCoCo壱で冷めたカレーを作ってもらいました。僕とヒロシさんの好物です。店員さんを困惑させながら食べる冷めたカレーは美味しかったです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。