FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:29:10 «Edit»
2011
01/18
Tue
Category:日常

自白 

三月の林さん案件に備えて一応トメさんのスケジュールも押さえておくためにベローチェに呼び出してみました。相変わらずたいした仕事はしてないらしくあっさり継続決定です。そのあと本題の酒井さんとの状況を聴取しました。

「あんた、またやったんだって?」

と問い詰めたら

「なんの事よ ふん」

等とふて腐れた対応だったのですかさずヒロシさんのハンドバイブ炸裂を期待したのですがここはベローチェなんでそのような行為が出来ずがっかりです。
代わりにヒロシさんがトメさんの隣に座り無理矢理ヒロシさんのちんちんを触らせたりしていたら

「ややめて ちょっと それはかんべん ああっ 手が腐る」

などといいながら自白してました。「今回は結構本気なのよう。目指すところが違うのよう」らしいです。どこを目指すのか知りませんがいつも近いところで性欲の処理を済ませるトメさんです。

自白したあとも執拗にちんちん触らせようとするヒロシさんにトメさんが開き直り「どれよ」と言ってヒロシさんの股間をわしずかみしました。そのあと「なに、立ってるじゃん」との事でした。

トメさんと酒井さんという異色カップルの誕生を認識した日でした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。