FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:18:07 «Edit»
2011
01/24
Mon
Category:日常

セピア色のムービー 

彼女を送っていく使命があるため平日毎日とんでもなく早起きで、夜遅くまで起きていられなくなりました。おかげでブログの更新が滞りぎみです。あと、夜ご飯のメニューがやたらさっぱりしすぎていてなんかパワー出ない感じです。あれほど肉食だった彼女がさっぱり系のメニューオンリーになってしまいもちろん僕も同じメニューなんでポン酢とかで味付けする薄味に舌鼓です。なんで舌鼓なんでしょうか。意味がわかりません。

そろそろちゃんとした肉が食べたくてたまらないので今日は夜ご飯を外で食べる予定です。もちろんぼくひとりで外ご飯は許されないのでなおちゃんも一緒です。なおちゃんはなんか三月の受付業務が出来なくなったことについてかなりご機嫌が曇り気味です。仕方がない事はわかっているのですがその歯がゆさを全部僕にぶつけている感じです。

会社についたらヒロシさんがvado3で撮りだめた動画をバックアップしているところでした。週末子供と会ってきたようです。ヒロシさんが子供と会うのは大変珍しいことです。どうしたんですか、と聞いてみたら「いらない時にやって来た子供に影響を受けてちょっと会いたくなった」と言ってました。いらない時にやって来たというのは僕のケースを指している訳ですがこうしていろいろ考えて見るといらくもなかったような気もします。

ヒロシさんは昨日の思い出をすごく昔のムービーを見るみたいな懐かしそうな表情でしばらく眺めてました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。