FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:47:22 «Edit»
2011
01/27
Thu
Category:日常

どつちもどっち 

最近チェックを怠り気味だったgmailを確認したところ昨年末の苦い思い出、容姿詐称からメールがきてました。もしかしてすでに賞味期限切れかと思ったら昨日発信されたもので、一ヶ月ぶりにgmailをチェックしたのはなんかそういう嗅覚みたいなのが働いたのかも知れません。

確か最後に送ったメールは(スタイルは普通だと聞いてたのに普通とは掛け離れた状況でわたしは失望しました。)みたいなのを僕から発信して終わったはずです。それに対して一ヶ月後にどんな反論をしてきたのかと思ってよんでみたら(確かに嘘つきましたごめんなさ~い)と軽やかに謝罪してる内容でした。意外な展開です。謝られてしまうとなんか無視も出来ないような気がして(そんな、きにしないでください。僕も実は身長180で体重125です)と返しておきました。相手に合わせたメールです。

そのまま忘れて本八幡部長案件の企画書を手直ししてたら机の上に置いておいたアンドロイドが新規メールを通知してきました。再びIdeaPadを開きメールチェックしてみると容姿詐称からで(お互い正直になれたところでもういっかい待ち合わせませんか)という積極的な内容でした。一回逃亡されているというのに懲りないデブです。

僕の方は全然正直になってないんですけどそんなに急ぎの案件もないし少しカラオケ行きたいような気もしたので

(そうですね。今度はありのままの二人で出会いましょう)
(よかった。わたし、大きな男の人大好き)
(どこが大きな男の人が好きなんですか)
(さあーどこでしょう)

みたいな絵文字混じりのやり取りで明日待ち合わせてしまいました。昨年末なかなか予定が合わなかったのがうそみたいにあっさりです。割り勘でカラオケするぐらいならまあいいかと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。