FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 08:02:09 «Edit»
2011
01/31
Mon
Category:日常

性別 

もう少し先なのですが超音波検診で赤ちゃんの性別がわかるそうです。生まれて来るまでのサプライズにしておいてもいいけど彼女はすぐに知りたいそうです。しかもよくわかりませんがすでに生まれて来るのは男の子と決めつけていて「女なんてありえない」とまで言い放ってます。根拠はないみたいですが僕にそっくりな男の子が来るらしいです。

僕はどっちかというと女の子がいいです。親類を見渡しても男の子ばかりなので華を添える意味でもぜひ女の子を希望です。
そのように彼女に話したところ彼女は「えー」と露骨に不満そうな顔をしました。絶対男の子がよくて僕にそっくりで彼女が知らない僕の子供時代をぜひ体験したいそうです。なんか難しい事を言ってます。輪廻転生でしょうか。

いや、彼女はそういった理由をあげて男の子を希望していますが僕は何となく違うんじゃないか、と感じました。女の子が来た場合もしかすると自分のお姫様の座を脅かす存在になることを本能的に感じとってるんじゃないのでしょうか。そのことをQAした場合だいたい「誰がお姫様やねん」と逆切れされて怖いので心の中にしまっておきます。

昨日はずっと男の子前提で名前を考えてました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。