FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 08:33:29 «Edit»
2011
02/08
Tue
Category:日常

働けSC-01B 

最近徐々にSC-01Bが固まるひと時が増えて来ました。いろいろ入れすぎたかも知れません。でもけいこさんのもほとんど僕がカスタマイズしてるので同じ構成なんですが今のところ不具合報告は受けてません。昨日ランチタイムセックスしたときもいじらせてもらいましたがなんか僕のよりさくさくな印象さえ受けました。何故でしょうか。
けいこさんの使い方はMZ3でmixi、operaでgooglereader、調べ物用にoffisnailspellーopera
連携、標準ソフトでメール、たまにJotで長い文章、あとはoffisnailでPIM管理を日常的に行ってます。
僕はjotでblog、keyholeでテレビ、todayに天気予報を1時間更新で表示、標準ソフトでメール、PIMはやはりオフィスネイルでtimenowで定常的なスケジュールとかを入力、、あと気づいたことメモとしてoffisnailNOTE、ZX1のムービー観るのと移動中のBGMのためにTCPMPーBluetoothレシーバ連携たまに打ち合わせの議事録がわりに標準機能のムービーを音声目的でmp4形式で録画したりしてます。

こうして並べてみると多分僕の使い方のほうが荒っぽいというかcpuとメモり食いそうな感じがします。このことがSC-01Bハングアップに結び付いてるのかも知れません。そんな気がしてきました。今日も多分ほぼ一日アダプター繋いでWM3500Rと通信しながら助手席にいるはずです。

今後高度な情報管理の一環として更にSC-01Bには一番ショート荻野的な働きを期待してますので酷使に堪えて頑張って欲しいです。

相変わらず彼女を会社に送って行くために早起きですので余った時間で車内からblog書いてます。ねむいよう
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。