FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:27:12 «Edit»
2011
02/11
Fri
Category:ガジェット

衝動 

引き続き彼女のAndroid熱は冷めてないみたいで今週はずっとネットで情報検索していたみたいです。そして本日とうとうイオンに機種変更に
行くことになってしまいました。
彼女が僕の真似じゃなくて自分から動くのは珍しいことなので自主性を尊重して僕は特にアドバイスとかしないでついて行きました。
そしたら自ら率先して携帯コーナーへ行ってis06を操作してました。恐ろしい速度でフリックしてます。これはもう、ハードキーを超越した速度です。指が細いのでほぼタッチミスなしで小さなソフトキーを操ってます。それを目の当たりにして僕は「あーS11HTの時代は終わった。」と思ってしまいました
。彼女は「買うー」と言うと違和感のない流れでカウンターに行ってCA002から機種変更手続きに入りました。
僕はそれを見ながらぼんやりしてたのですがふと視線を逸らした先に新しいとてもソリッドな端末を見つけました。昨日発売のis04という機種です。ちょっと気になったので手に取ってみたらかなりいい感触でいきなり気に入ってしまいました。
操作してみると愛用している中国製のタブレットとは異次元の速さです。
感動しながらホットモックをいじくりまわしてたらauの人がよってきて「あと一台、黒ならあります」と言って来ました。僕にはsc-01bがあるので全く買う気はなかったのですが(あと一台)とかやらしいことを言われるとなんかもぞもぞして来ます。

(彼女もAndroid買ってS11HT解約するしなあ)

と少し良くない考えが湧いて来ておまけにサクサク動くAndroidを操りながら意地悪な笑顔をこちらに向けてくる彼女の横で泣きながらもそもそ動く中国製Androidをいじくってる自分の姿が浮かんで来ました。

機種変待ちの彼女にあと一台な事を伝えてみたら現物を確認してから「なかなかええやん」との評価をもらい、自分のギャラで購入する事を条件にOKが出ました。

そして夕ご飯の買い物を済ませてイオンを出たとき2人ともCA002からAndroidに機種変してました。

とほほ
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。