FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:11:51 «Edit»
2011
02/15
Tue
Category:日常

二重生活 

今日はsc-01bとis04の二台体制でビジネスに挑みました。もちろんメインはsc-01bですがたまに心が荒んだとき右のポケットからis04を取り出して和んでました。あと、暇な時間を利用してフリックの練習もしてました。
フリックで彼女とCメールするとかなり鍛えられます。僕が一行おくるとあっという間に長い返信がくるわけでライバル心がかきたてられます。
車を止めて一時間ぐらいやり取りしてましたがどう考えてもぼくのコールド負けです。ますます闘志が沸いて来ました。いや、この場合湧いて、でしょうか。あと、ATOKのパッドよりsimejiのパッドの方が僕の場合はやく入力出来ることがわかりました。今日の収穫です。多分キータッチの感覚がgesture 10 key に近いからだと思います。
それにしても僕は良いとして彼女は仕事中なのになんで一時間もずっとcメール出来るのでしょうか。本当に高度な情報管理テクニックを駆使して仕事してるのでしょうか。少し疑問です。
午後から本八幡部長に呼び出されたのでけいこさんの会社に行きましたが(なんで裏切るのよ)と泣きながらけいこさんに胸をどんどん叩かれると困るのでis04 は隠しておきました。
家ではSC-01B を隠して仕事ではis04 を隠すという生活にいつか疲れ果ててしまうかも知れません。
ヒロシさんにはベローチェで自慢しました。同じ東芝機種ですがis04 はT-01A には出来ないことがあっさりできてしまうことがわかりました。それはいやらしい動画のライブ再生です。アンドロイドすごいです。わざわざ自宅のpc でエンコードしてるヒロシさんに富士通東芝の底力を誇示しました。

ヒロシさんは「ちきしょー」と言って店を飛び出して行きました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。