FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 08:13:51 «Edit»
2011
02/22
Tue
Category:日常

修業中 

is04になってから10日程でフリックもほぼ毎日練習してるのですがまだ慣れません。特にATOKのパネルが苦手で油断してるとすごい文章になってたりします。simejiだとかなりいいのですが使ってるうちに変換能力に疑問が出てきてかやはりATOKが使いやすいというコトになります。早く慣れないといけませんが永遠に慣れないような気もして来ました。つまり彼女のスピードにはずっと勝てない可能性が高いです。ハードキーのない生活がこんなにつらいとは想像もしませんでした。
昨日は紹介もかねて酒井さんを連れてけいこさんの会社に行きました。けいこさんにじゃなくて本八幡部長に紹介するためです。今年に入ってからイベントの企画をかなり煮詰めて要るので河童になる酒井さんもそろそろ部長に合わせておかないといけません。
部長に会った瞬間に「君が河童か」と言われてしまい酒井さんはもう決められた運命から逃れられないことを悟ったようで落ち込んでました。
でもイベントが決まればリース機材の発注もあるので悪い話じゃないはずです。酒井さんもその辺は織り込み済みで「仕事ですからねトラバホ」と空元気を出してました。
仕事では河童になりプライベートではトメさんとセックスしなければならない酒井さんは今、人生の修業中だと感じました。けいこさんにも挨拶しましたがなんかそっけなかったです。is04に替えたせいでしょうか。

そういえばやっと巡り会えたかも知れない逸材のことをis04に夢中ですっかり忘れてました。Gmailの(サイコメトラー)ラベルを確認したら五通メールが来てました。しかも五通目は先週の金曜日で「またカラオケ行きませんか」というものでした。金曜日はけいこさんの飲み会があったのでどっちにしても無理でしたがなんかもったいない事をしてしまった感でいっぱいになりました。仕方ないので(やあ金曜日は楽しかったよ。僕たちやっと結ばれたね。君ってやっぱり積極的だよね)とメガ・サイコメトラー的な返信をしておきました。

でもメールしたあとなんか虚しくなって大きな溜め息をついてしまいました。眠いよう
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。