FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:44:29 «Edit»
2011
03/01
Tue
Category:日常

二年周期 

じじつは日曜日にアサミに電話したんだよ。こっちの状況も知らないで気軽に電話かけてくるんじゃねえよ、って感じで。そしたら泣かれちゃってさあ、なんか切羽詰まってそうだったからついつい特急で向こうまでいったんだ。で、勢いでカーセックスした、カーセックス」
とのことでした。ついついというのりで特急に乗ってしまうヒロシさんはやっぱりすごいです。カーセックスという単語はあの、フルスモークの軽を連想させました。

「それが新しい出会いですか。春にふさわしい出会いですか」

と聞いたところいかにも春っぽい出会いだそうです。カーセックスしながら土日は電話かけてこないように言い聞かせたそうです。そのかわり平日はOKだよ、と優しくフィニッシュしたそうです。とほほ

また、ヒロシさんの特急通いが始まるのでしょうか。アサミさんはどうもまた家庭がうまくいってないようでそういった夫婦の危機は二年周期で来るらしいです。ヒロシさんも「それには俺も思い当たるフシがある」そうです。二年周期を信じる者同士の連帯感あるカーセックスだったようです。僕にはあまり理解できませんでした。

今日も天気が悪く、夕方から雨が降り出しました。もちろん傘をささないでベローチェの外に出てIS04を操作しました。あまりに画面が濡れるとタッチが効かなくなることを発見しました。

なるほど

あと、お母さんをこっちに呼ぶアイディアをなおちゃんに提案したのですが予想通り難色です。ひとりでもだいじょおぶ、と言って聞きません。

こまりました
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。